« ぬくぬく。 | トップページ | いないんです。 »

2015年1月 4日 (日)

箱をめぐる攻防。






最近、姫ちゃんがとっても気に入っている箱がある。

ところが、姫ちゃんが箱に乗っかってるので、

どうしたのかな~とのぞいてみたら…





マオが入ってたgawk

Img_5260_1




なんだか危ない状況だなぁ…





やっぱり、バトル勃発sign03




Img_5262                                 ぼくのはこだっ。   いやーっ。 

Img_5264                                 あっちいけよ。  にいちゃんこそ。

Img_5266_1                                        ぼくのだぞーっ。

Img_5267                                           ふぅ。


もう~pout 仲良くすればいいのに、いじわるマオなんだから~ε=( ̄。 ̄;)フゥ









でも大丈夫happy01

Img_5270





そのあと姫ちゃんは、ちゃ~んと入ってました。





兄ちゃんは飽きっぽいので、

待ってれば空くって、知ってるもんね~(^m^〃)プッ









小さい時は、こんなになかよしだったのにねcoldsweats01










|

« ぬくぬく。 | トップページ | いないんです。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんはピッタリ小さい箱に入りたがるけど、姫ちゃんは大きい箱が好きなのかなww
姫ちゃん、箱に入れてよかったねー
少し箱が齧られてるみたいだけど(^_^;)

投稿: マメ | 2015年1月 4日 (日) 19時01分

>マメさん
そういわれるとそうですね。
姫ちゃんは、少し大きい箱のほうが好みみたいです。
気付かなかった~coldsweats01
箱の中はもうボロボロです。
もちろんマオの仕業で~すsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2015年1月 6日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60921543

この記事へのトラックバック一覧です: 箱をめぐる攻防。:

« ぬくぬく。 | トップページ | いないんです。 »