« よかったぁ。 | トップページ | お困り中。 »

2015年1月19日 (月)

もぐってます。











最近のマオのお気に入りの遊びは、



テントにもぐること……らしいcoldsweats01









マオちゃん、またもぐってるんだね。

Img_5367                                              はい。


楽しいの?

Img_5368                                           はい。たのしいです。


そう。楽しいのね~coldsweats01







まだ4才なのに、毎日寝てばっかりのマオでしたが、

体重が少し減ったら、また遊ぶようになりました。

遊ぶといっても、こうやってテントにもぐって、

何かを狙ってるだけなんですけどねcoldsweats01

あんまり楽しそうには見えないけれど、

しっぽをぶんぶんしているので、本猫は楽しいみたいです(^m^〃)プッ











もぐってといっても、ほとんど出てるのがご愛嬌coldsweats01


人気ブログランキングへ






|

« よかったぁ。 | トップページ | お困り中。 »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんの毛の中にもぐってたいねcat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月19日 (月) 16時50分

少しでも自分で遊んでくれればいいのかなww
なんか、テントで遊んでるっていうより、テントを着てるようにも見えるな~(^_^;)
マオちゃんの最新ファッションだったりしてww

投稿: マメ | 2015年1月19日 (月) 19時15分

>ちゃちゃわんわんさん
マオは大きいから、お腹の毛くらいならもぐれるかも…
てなわけないか^^;


>マメさん
そういわれれば、テントを着てるように見えるeye
ファッションだったんだ~(^◇^)ケッケッケ...

投稿: 箱缶ももも | 2015年1月23日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60998922

この記事へのトラックバック一覧です: もぐってます。:

« よかったぁ。 | トップページ | お困り中。 »