« ただいま蔓延中 | トップページ | もぐってます。 »

2015年1月18日 (日)

よかったぁ。




昨日はてっきりインフルエンザに罹ったかと思ったが、

違ってたcoldsweats01






よかったね、マオちゃんhappy01

Img_5364                                             なにがですか。





だって、お母さんが寝込むと、昼間ごはんがもらえないんだよ。

Img_5366                                           それはこまります。




ねっ、よかったでしょhappy01

ってか、舌、出しっ放しだよ(^m^〃)プッ







箱缶ちゃんに続き、お父さんが体調不良で、

ついに私まで… と思ったのですが、

違ったようです。

昨日は、体が冷えてただけみたいですcoldsweats01

昼間、猫たちのお世話ができなくなるのが一番困るので、

インフルエンザでなくて本当によかったですhappy01

お騒がせしましたm(_ _)m









わが家は猫さま中心catface








|

« ただいま蔓延中 | トップページ | もぐってます。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、良かったですね~~~
わたいはやっと治ったとこ(~_~;)
すごい、きつかったっす((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月18日 (日) 16時41分

インフル~
もももさんうつらなくて良かったですね
職場で蔓延しております wobbly
今のところ罹患しておりませぬ sign01

投稿: mikomiko | 2015年1月18日 (日) 17時25分

インフルじゃなくてよかったねww
マオちゃん、舌を出してるけど、もももさんが元気になって嬉しかったのかなww
(ご飯もらえるしね(^_^;))
箱缶しゃんとパパさんも早く治るといいね。


投稿: マメ | 2015年1月18日 (日) 19時48分

>ちゃちゃわんわんさん
大変でしたねcatface
インフルは普通の風邪と違って、
かなりつらいらしいので…
治りかけが大切なので、
もう少しゆっくりしてくださいねhappy01


>mikomikoさん
ありがとうございます。
今まで一度もインフルに罹ったことがないので、
ついに…と思ったのですが、違っててよかったです。
今年は大人にはやってるんですよね。
お互い気をつけましょうねcoldsweats01


>マメさん
ホントよかったです。
マメさんは大丈夫ですか?
箱缶ちゃんがインフルに罹ったのは、初めてなんですよ~
マオはごはんさえもらえれば文句言わずにおとなしくしてるけど、
姫ちゃんは遊んでやらないといけないので、
風邪ひいてられないんですよ~
猫飼いもなかなか大変です。
お気遣い、ありがとう~happy01

投稿: 箱缶ももも | 2015年1月19日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60993574

この記事へのトラックバック一覧です: よかったぁ。:

« ただいま蔓延中 | トップページ | もぐってます。 »