« いつもの寝顔。 | トップページ | バトル勃発! »

2015年1月23日 (金)

かしゃブン解禁






“かしゃかしゃブンブン”を解禁しました。

あの、4月の誤食騒ぎの原因のおもちゃです。






こんな感じで、遊んでました。



とっても楽しそうでした(*⌒▽⌒*)

Img_0065                                      すでに破壊されています(--;)





姫ちゃん、久しぶりのかしゃブンは楽しかったかな?

Img_0082                                     はい。たのしかったです。

そう、良かった~(* ̄ー ̄*)





4月以降、わが家ではこのおもちゃは禁止でしたが、

ゴロにゃんの福袋に入っていたので、久しぶりに使ってみました。




マオも姫も、ものすごーくはしゃいで、楽しそうに遊びました。

でも、やっぱりガジガジしちゃって、

そして、あっという間にボロボロに…

部品が口に入りそうで、危ないです。






ほんとうに楽しそうに遊ぶので、

また禁止にするのもかわいそうだなぁ、と…

悩ましいです。













動きが速すぎて、遊んでる写真はちっとも撮れませんcoldsweats01














|

« いつもの寝顔。 | トップページ | バトル勃発! »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ、、、瞬殺ですね^^;
見てる時だけ遊んであげて、離れる時は回収なんですね〜、
姫ちゃんには、変なのは、「ぺっ、しなさいね、ぺっ」って(笑)言っておきませんとね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2015年1月23日 (金) 23時01分

楽しそうなのはいいけど、食べちゃうのが気になるよねー
壊れない頑丈なおもちゃでもあるといいね。

投稿: マメ | 2015年1月24日 (土) 04時41分

>草之丞さん
もう決して目を離してはいけないと思っていても、
ついうっかりしちゃいことがあって、
そんな時はしっかり齧られています。
本猫も懲りたはずなのに…
って、そんな事わかったら最初からしませんよね。
人間が気をつけないといけない事ですものね。
猫と遊ぶのもなかなか大変です。


>マメさん
それが、頑丈なおもちゃはあんまり好きじゃないんです。
出してやっても、
「それじゃない」って顔で見られて…
猫と遊ぶのみ楽じゃありません。

投稿: 箱缶ももも | 2015年1月26日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61018834

この記事へのトラックバック一覧です: かしゃブン解禁:

« いつもの寝顔。 | トップページ | バトル勃発! »