« 今年も今日で… | トップページ | うぃ~~~っ。 »

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。








初遊び。

Img_5244                                            きゃはっ♪




初ぷぅぷぅ。

Img_5249                                              ぷぅぅ。









今年は、箱缶ちゃんが元日からお仕事で、

朝からパンとコーヒーという、いつもとなんにも変わらない朝からスタートしました。

猫たちはというと… やっぱりいつもとおんなじです。

(一年、グダグダが続くかも…^^;)








そんなマオと姫の『猫の足跡』を、今年もどうぞよろしくお願いします。















|

« 今年も今日で… | トップページ | うぃ~~~っ。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

おめでとございます
今年もかわゆい寝顔、まってます~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 1日 (木) 15時14分

あけましておめでとうございますww
ニャン達にはお正月とか関係ないからね。
マオちゃんの初夢はやっぱりご飯の夢なんだろうな~
また1年、面白い写真お願いしますね(^0^)

投稿: マメ | 2015年1月 1日 (木) 19時24分

明けましておめでとうございます。
朝は、雑煮作りました〜、、、でも、おせちとか、正月っぽいのはなくて^^、、。
正月グッツも(グッツというか^^)無いまま新年迎えました〜。。

投稿: 草之丞 | 2015年1月 1日 (木) 21時40分

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
元旦の朝はいつも通り。
お昼に、下の子が学校の宿題のお雑煮を作って食べました。happy01

投稿: 猫畑 | 2015年1月 2日 (金) 12時37分

>ちゃちゃわんわんさん
おめでとうございます。
今年もマオと姫に頑張ってもらおうと思っています(*^m^)
ので、今年もよろしくお願いしま~すhappy01


>マメさん
おめでとうございます。
そうなんですよね~
正月って言っても人間だけだから、
朝も早くからごはんの催促で、ゆっくりはできませんでした~
マオの初夢…聞いてみたいですねhappy01


>草之丞さん
おめでとうございます。
最近は正月といっても普段と変わらなくって、
昔のように静かな正月はなくなりましたよね。
でも、うちも雑煮は夜作って食べました。
これくらいは正月ですから…coldsweats01


>猫畑さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
朝から珈琲とトーストだなんて、
昔の正月では考えられませんでしたけど、
今ではこれが普通なのかもしれないですね。
宿題でお雑煮って、いいですね~
学校も粋な事しますね。
きしっと、美味しかったでしょうねdelicious


投稿: 箱缶&ももも | 2015年1月 3日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/60899869

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年も今日で… | トップページ | うぃ~~~っ。 »