« 狙い中。 | トップページ | しっぽぴんぴん。 »

2015年2月16日 (月)

ドアが開くのを待つ猫




ドアの前でたたずむ姫。






姫ちゃんどうしたの?

Img_5574                                          しまってます。




寒いから閉めてあるんだよgawk

Img_5575                                      はやくあけてください。



はいはい、わかりました~(;´▽`A``






姫ちゃんは、ドアが開くまで泣き続けます。

「うにゃ~ん、うにゃ~ん」といつまても。

根負けして、何度もドアを開けてやるのですが、

開けてやってもすぐ戻ってくるんです。

いったいなにがしたいんだか…think










自分で開けて出ていかれても困るので、まっ、いいかなcoldsweats01


















|

« 狙い中。 | トップページ | しっぽぴんぴん。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんはちょっとだけ探検したいお年頃なのかなww

投稿: マメ | 2015年2月16日 (月) 22時04分

姫ちゃん、ちょっと出てみたいだけで、なにするわけでもないのかな^^;
閉まってるから出たいだけとか(笑)

うちでは ↓ 鍋とか鳴らすとビビりますね、悪い子は誰じゃ〜って感じでしてます、
怒ったふりしてやってますが(笑)

投稿: 草之丞 | 2015年2月16日 (月) 23時27分

コタローがそのタイプです。
NAILは自分で開けて行くのですが
その姿を見ても 覚える気配なし…
NAILはCOCOの姿を見て覚えたのだけど(*´д`;)…

投稿: cocomama | 2015年2月17日 (火) 14時32分

>マメさん
探検って言うか、人間を試しているみたい。
呼んだら開けてくれるかな…って。
冬は寒いので辛いです。
早く夏になれ~


>草之丞さん
開けてやってもなかなか出ていかない時もあります。
開けてもらうのが目的なんでしょうね。
困ったものです。

鍋を鳴らすのですか~
ビビるかもしれないですね。
でも、うちの仔はあんぽんたんだから、
すぐに忘れるかもしれないですcoldsweats01


>cocomamaさん
NAILちゃんは自分で開けるんですか。
スゴイ!!
覚えたんですね~happy01
コタローちゃんは、鳴けば開けてもらえるから、
覚える必要がないのかもしれないですねhappy01
うちも甘い人が一人いて、
鳴くとすぐに開けてやるものだから、
癖になっちゃったみたいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年2月17日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61147998

この記事へのトラックバック一覧です: ドアが開くのを待つ猫:

« 狙い中。 | トップページ | しっぽぴんぴん。 »