« 横顔。 | トップページ | 寝る仔、寝ない仔。 »

2015年2月 9日 (月)

もしもし




もしもし、姫ちゃん。




ご機嫌で乗っているその場所は…









Img_5517                                            ふふん♪






こたつの上ですよ~( ̄○ ̄;)!






姫ちゃんは、完全に躾に失敗しました(u_u。)








あまあまの飼い主で、恥ずかしい…










|

« 横顔。 | トップページ | 寝る仔、寝ない仔。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんだと、甘くなっちゃうかもねww

投稿: マメ | 2015年2月 9日 (月) 20時15分

下の子には甘い(笑)ってのが、あるのかもしれませんね〜^^;
うちも若干そういうのありますね、なんだかんだとそういうのがあります。

投稿: 草之丞 | 2015年2月 9日 (月) 23時52分

家も完全舐められてますよ。
我家でレオが行ったら駄目なところは外だけです。
ご飯食べてるとテーブルに乗って食べてる所で寝てます。
なにしろ一緒にいたいみたいなので諦めて甘やかしています。
怒れないんだよね。

投稿: レオママ | 2015年2月 9日 (月) 23時57分

うちもコタローが我が物顔で乗ります。
NAILはcocopapaが躾けたので乗らないのだけど
私も躾けできません ((ノ)゚ω(ヾ))
客もほとんど来ない家なので
まぁ、いいかぁ~って(=´Д`=)ゞ

投稿: cocomama | 2015年2月10日 (火) 11時34分

>マメさん
甘くなっちゃうというか、もうあきらめているというか…
姫ちゃんは身軽なのですぐ登れちゃって、
止める暇がないのです。
だから、なし崩しで…coldsweats01


>草之丞さん
確かに、マオの時は躾けなくちゃって思って、
結構厳しくしたけど、
姫ちゃんの時は、「まぁ、猫だから仕方ないか~」ってなったかも。
下の仔には甘いってのはやっぱりありますねcoldsweats01


>レオママさん
やっぱりどこのお宅もそうなんですね。
少し安心しました。
うちも姫ちゃんは食事中でも食卓に上ってきます。
まったく遠慮がないんですよね。
マオは体が重いってのもあって、すぐには登ってこないので防げたんだけど、
姫ちゃんは身軽で、あっという間に上っちゃうので、もう、諦めてます。
怒れませんよねcoldsweats01


>cocomamaさん
猫の躾って難しいですね。
コタローちゃん、かわいくって、
叱れないですよねhappy01
姫ちゃんも下の仔打ってのもあるかもしれないけど、
食卓に軽々と登ってしまって、躾が追い付きませんでした^^;
うちも、殆どお客様はない家なので、
仕方ないな~って黙認していますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年2月10日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61109813

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし:

« 横顔。 | トップページ | 寝る仔、寝ない仔。 »