« よく見ると… | トップページ | こっちむいて…ホイ。 »

2015年2月21日 (土)

毛。




姫ちゃん、ちょっぴり怒ってます。



Img_5648                                             むぅ。




なんでそんなに怒っているかというと…










ブラッシングしたからです。

Img_5642




ササッと撫でただけで、大量の毛。



これは大変sign03








姫ちゃん、きちんとブラシをかけようよ~

Img_5644_1                                             イヤです。




そんな事言わないでさ~catface








ぬけ毛の季節がやってきました。

これを放置すると、姫ちゃんはお腹に、マオはお尻に毛玉ができます。

蹴られたり噛まれたりしながら、

いかにしてブラッシング嫌いのふたりをキレイにするか…

しばらく、朝の格闘が続きますε=( ̄。 ̄;)フゥ









なんでそんなにブラッシングが嫌いなんだろうねcoldsweats01





そんな姫ちゃんに、ボチッと応援よろしくお願いします。












|

« よく見ると… | トップページ | こっちむいて…ホイ。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

そんなに抜けるんだね(^_^;)
痛そうだけど、もももさんには頑張ってブラッシングしてくださいなー

投稿: マメ | 2015年2月21日 (土) 18時30分

>マメさん
凄いんですよ~
もっとしっかりブラッシングすると、びっくりするぐらい抜けます。
気持ちいいと思うんだけど、嫌いなんですよね。
でも、毛玉を作らないために、
傷だらけになって頑張りますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年2月23日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61171424

この記事へのトラックバック一覧です: 毛。:

« よく見ると… | トップページ | こっちむいて…ホイ。 »