« あっ、いた! | トップページ | 雪の日の朝 »

2015年3月10日 (火)

あれ?







姫ちゃんが、いつものようにキューブの陰で、

遊んでもらうのを待っている。




Img_5802                                       はやくあそびましょう。


はいはい、ちょっと待っててね。

ん? あれっ?






姫ちゃん、あごの下が茶色いよ。

Img_5803







どうしてそんなに汚れちゃったの?

Img_5800                                         
                                       よごれてなんかいません。




いーや。バッチイよ。

キレイにしないとまたあごニキビになっちゃうよdespair










姫ちゃんは、時々あごニキビをこさえます。

ごはんの食べ方が下手くそで、

スープがあごの下についていることがよくあります。

大抵は自分できれいにしていますが、

時々汚れたままの時があって、それも原因の一つかもしれません。

拭いてやろうとすると全力で抵抗して…

体を手入れされるのが大嫌いな姫ちゃん。

困ったものですε=( ̄。 ̄;)フゥ














いつもありがとうございます。









|

« あっ、いた! | トップページ | 雪の日の朝 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

ニキビできちゃうんだ( ̄□ ̄;)!!
女の子なんだからキレイにしないとねー

投稿: マメ | 2015年3月10日 (火) 20時28分

>マメさん
そうなんですよね~
あごの下に黒いぷつぷっができちゃうんです。
キレイにってのもあるし、カブレたらかわいそうだから、
拭いてあげたいんだけど、嫌がるんですよね~
困ったthink

投稿: 箱缶&ももも | 2015年3月11日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61260076

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« あっ、いた! | トップページ | 雪の日の朝 »