« ワイルド。 | トップページ | お留守番だって。 »

2015年3月 7日 (土)

寒かったんだ。






いつもはへそ天でソファーに転がっているマオだが、






今日は…

Img_5789                                            ちんまり。




手も足もかくして丸まってるcatface







ひょっとして、マオちゃん、寒いの?

Img_5791                              さむいです。はやくヒーターいれてください。




ゴメン、ゴメン。 お部屋、寒かったね coldsweats01








自分はコタツに入っていてぬくぬくしていたので、

部屋の気温が下がっているので気付きませんでした。

少し寒かったようです。

ちんまり丸まって固まってました。

ほんと、ゴメンね~(;´▽`A``







お部屋が暖かくなったら、しっかりへそ天で寝てました~coldsweats01


そんなマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。













|

« ワイルド。 | トップページ | お留守番だって。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

寒かったら、もももさんがいたコタツに入りに来てくれればいいのにねww

投稿: マメ | 2015年3月 7日 (土) 18時11分

人が服を着込むと、猫の寒がるのを気がついてあげれないんですよね〜^^;
なので、20度程あれば寒くない程度で服着てます(笑)
それでも、、、、マオちゃんと同じように、なんで部屋暖めないの、、っと、目線がきますね(汗)^^、、、、。
 (20度まで部屋がなかなか部屋が暖まらないっという問題がありますが・・。)

投稿: 草之丞 | 2015年3月 7日 (土) 22時06分

>マメさん
ホントにそうだよね~
あったかいのにね。
かけてもらうまで待ってるんです。
仕方ないですね~甘やかしちゃったからcoldsweats01


>草之丞さん
室温、20度まで暖めてるんですね。
うちの設定温度は18度です。
20度にすると、マオがへそ天でそこらへんに転がるから、
きっと暑いと思って…
省エネもかねてです^^;
で、人はコタツであったまる、と…^^;
やっぱり少し着るものを減らして、
猫の体感をちゃんと感じないといけないですね。


投稿: 箱缶&ももも | 2015年3月 8日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61244953

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったんだ。:

« ワイルド。 | トップページ | お留守番だって。 »