« ぷにっ。 | トップページ | えりまき。 »

2015年3月 1日 (日)

あたらしいおもちゃ。






おまけでもらったおもちゃに“にゃんコプター”があったなぁ…と思いだし、

さっそく遊んでみたら…









マオちゃん、いくよ~happy01

Img_5722                                       あたらしいおもちゃですね。


そうだよ、こわいの?

Img_5728                                         こわくなんかないです。                                      


そうだよね、も一度いくよ~happy01

Img_5727                                          こそこそこそ…


やっぱり怖かったんだcoldsweats01

Img_5735                                          そんなことないです。




ぷっ。強がっちゃって~( ´艸`)プププ







“びゅん”と飛ぶ羽が、最初は少し怖かったみたいです。

イカ耳で構えていましたが、最後は楽しそうに駆け回っていました。

マオは慎重派なのかな…(;´▽`A``










今日も見にきてくださって、ありがとうございますhappy01










|

« ぷにっ。 | トップページ | えりまき。 »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんのドキドキ不安そうな目はちょっとカワイイねww
姫ちゃんは平気だったのかなー

投稿: マメ | 2015年3月 2日 (月) 01時05分

>マメさん
姫ちゃんは、平気というか、全く興味を示しませんでした。
おもちゃもそれぞれ好き嫌いがあって、
マオはすこし気になるけど、姫ちゃんは全然みたいです。
ドキドキしているマオの表情は、子猫みたいでかわいいでしょ~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年3月 4日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61214696

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしいおもちゃ。:

« ぷにっ。 | トップページ | えりまき。 »