« 祝 3才☆ | トップページ | むぎゅっ。 »

2015年4月14日 (火)

くれくれ攻撃。




昨日は姫ちゃんの誕生日shine


と言う事で、お昼は姫ちゃんの、今一番好きなパウチにしました。








姫ちゃん。今日はこれを食べようね。

Img_6034                                  あっ、わたしのすきなごはん。




そうだよ。姫ちゃんの大好きなパウチだよ。

Img_6035                        はやくはやく…             わぁ、うれしい。                                       




これこれマオちゃん。すぐに支度するからそこどいてほしいな。

Img_6036                        はやくはやく…       にいちゃん。じゃまです。



ハイハイふたりとも、すぐに用意するから待っててね~coldsweats01








姫ちゃんの食事風景の写真を撮ろうと思っていたけれど、

マオの “くれくれ攻撃” があまりにも激しくて、

写真どころではありませんでした。


ちょっと見せただけで足元から離れず、動くこともままならず…

姫ちゃんもずんずんと近づいてくるし~sweat01

大好物のごはんの用意するのもなかなか大変ですcoldsweats01


この後ふたりともおいしく完食しました~(*^ω^*)ノ彡








マオが一番よろこんだかも…coldsweats01


そんなふたりにポチッと応援よろしくお願いします。











|

« 祝 3才☆ | トップページ | むぎゅっ。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
くれくれ攻撃、見てみたいです☆

投稿: coto | 2015年4月14日 (火) 23時04分

楽しい誕生日になったみたいだねww
マオちゃんと仲良くできたかなー

投稿: マメ | 2015年4月15日 (水) 02時05分

>cotoさん
お祝いのコメントをありがとうございますhappy01
マオのくれくれ攻撃はそりゃ~激しくって(笑)
ごっつんごっつんが強すぎて、カメラを構えても手振れしちゃってなかなか撮れません。
一度動画を撮ろうと思うのですが、ついチャンスを逃してしまうんです。
なんともかわいいので、ぜひ見てもらえるよう頑張りますhappy01


>マメさん
たくさん遊んでもらえて、美味しいものも食べて、
きっと満足してもらえたと思います。
(だといいんだけど…^^;)
マオは相変わらずフードファイターで、
姫ちゃんにうざがられてますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年4月15日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61438737

この記事へのトラックバック一覧です: くれくれ攻撃。:

« 祝 3才☆ | トップページ | むぎゅっ。 »