« ぷぅ。 | トップページ | なぜ? »

2015年4月30日 (木)

くぷくぷ…






姫ちゃんが箱缶ちゃんに抱っこされてる。

めずらしい~(゚0゚)









姫ちゃん、抱っこしてもらっていいねhappy01

Img_6120                                             うん。




気持ちよさそうheart04

Img_6123_1                                              くぷくぷ。




いいお顔だね~

Img_6124_1                                         くぷくぷくぷくぷ…




姫ちゃんたら、“くぷくぷ”言ってる(≧∇≦)








小さい時、姫ちゃんはゴロゴロ言わない仔だと思っていました。

なにせマオのゴロゴロは 『ガーゴーガーコー…』 と大音響なので、

猫のゴロゴロとはそういうものだと思っていたんです。

ある時、姫ちゃんから 『くぷくぷ…』 とかすかな音が聞こえてきて…

それが姫ちゃんのゴロゴロでした。

何とも控えめでかわいいゴロゴロなんですよ~

『くぷくぷ』 ってね (*^。^*)













箱缶ちゃんはまだダウンを着ています。

姫ちゃんが喜ぶからって… 猫バカでcoldsweats01








|

« ぷぅ。 | トップページ | なぜ? »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、気持ちよさそうだねww
箱缶しゃんも抱っこできて気持ちいいんだろうねー

投稿: マメ | 2015年5月 1日 (金) 02時06分

姫ちゃんのとろけそうなお顔・・・lovely
こんなに可愛い顔で『くぷくぷ・・』言うの!?
たまりませんねheart04
猫のゴロゴロもやはり個性がでるのでしょうか。
聞いてみたいです、姫ちゃんのくぷくぷ♡
姫ちゃんが喜ぶから・・っていう箱缶ちゃんの優しさにも
和ませていただきましたhappy01

投稿: えぷろん | 2015年5月 1日 (金) 14時05分

>マメさん
姫ちゃんより、箱缶ちゃんが喜んでるんです。
姫ちゃんはお付き合いで…(笑)


>えぷろんさん
姫ちゃんの『くぷくぷ…』はホント、聞いてもらいたいです。
でも、すっごく小さなおとなので、動画をとっても音が入らないんです。
気付かなかったくらいですから^^;
マオのおおきな音がゴロゴロだと思ってたのに、
猫によって違うんですね。
ロッキーくんのはどんな音なんだろう。
きっと男の子らしい音なんだろうなぁconfident

投稿: 箱缶&ももも | 2015年5月 1日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61512384

この記事へのトラックバック一覧です: くぷくぷ…:

« ぷぅ。 | トップページ | なぜ? »