« 真剣。 | トップページ | 一体化。 »

2015年4月20日 (月)

ぶぅ。






マオと姫の住んでいる岐阜県は、朝から大雨です。

そんな中でもマオは…








マオちゃん、今日は雨だから眠いんだね。

Img_6072                                             ぷぅ。




雨の音はうるさくないのかな。

Img_6071                                            ぷぅぅ…




ん~、耳が立ってるから、音は聞こえてるんだねthink







朝から大雨です。

ときおり強い風も吹いて窓ガラスにバシバシと吹き付けます。

姫ちゃんは音がするたびビクッと警戒していますが、

マオはずっと寝たっきり。

でも、いつもより耳が立っているので、音は気になっているのでしょうね。

早く雨雲が通り過ぎてくれればいいんだけど…









いつもありがとうございます。













|

« 真剣。 | トップページ | 一体化。 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

雨音くらいじゃ、マオちゃんの睡眠欲には勝てないんだねー

投稿: マメ | 2015年4月21日 (火) 01時28分

おはようございます。
こういうときって、性格が出ますよね。
ゆきは、大体いつも姫ちゃんタイプです。^^

投稿: きいろひわ | 2015年4月21日 (火) 04時35分

>マメさん
昨日の雨風はすごかったですね~
さすがに気になるのか、耳が時折ぴくぴくと動いていましたけど、
目はあきませんでした。
これでは痩せませんね^^;


>きいろひわさん
ですよね。
猫さんは普通大きな音にびっくりして隠れたりするものですよね。
姫ちゃんはまさにねこなんです。
ゆきちゃんも正しい猫ですよね。
マオが変なんです~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年4月21日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61468409

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぅ。:

« 真剣。 | トップページ | 一体化。 »