« きゅっ。 | トップページ | ご満悦。 »

2015年5月18日 (月)

ちらり。




姫ちゃんの姿が見えないので、

「姫~、どこにるの~」と呼んだら…







こんなとこからちらり。

Img_6269                                             なに?




いえいえ、なんでもないです(;´▽`A``








ここのところあまり遊んでやれずほかりっぱなしだけれど、

姫ちゃんはそれなりに楽しく過ごしてくれています。

いい仔だ~heart04











ふたりで遊んでくれたらもっといいんだけど…





そんな姫ちゃんに、ポチッとお願いします。




















|

« きゅっ。 | トップページ | ご満悦。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

右に見えてるニャンコ先生の置物?と遊んでるのかなー

投稿: マメ | 2015年5月18日 (月) 22時06分

おはようございます。
たしかに、ねこ同士で遊ぶことって、なかなかないかも、です。
ゆきは、てぃにべったりしたかったようなのですが、てぃはゆきを避けていました…。年齢差のせいもあったかもしれませんが。
てぃとゆきは、遊ぶことはなかったですが、つかず離れずの距離で、窓際で日向ぼっこはよくしていたものです。

投稿: きいろひわ | 2015年5月19日 (火) 03時47分

>マメさん
気付きましたか。
ニャンコ先生はぬいぐるみなんですよ。
箱缶ちゃんが買ってきました。
姫ちゃんと似てないかなcoldsweats01


>きいろひわさん
ゆきちゃんとてぃちゃんもあんまり遊ばなかったんですね。
遊ばないから仲が悪いってわけでもないんですよね。
うちのふたりも日向ぼっこは並んでできるんですけど、
なかなか一緒に遊ぶってことがなくて…
人間と遊ぶ習慣になってるからかもしれないです。
最初から一緒だと遊べたかもしれないですよね。

投稿: 箱缶&ももも | 2015年5月19日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61608272

この記事へのトラックバック一覧です: ちらり。:

« きゅっ。 | トップページ | ご満悦。 »