« こっち向いて。 | トップページ | 隠してます。 »

2015年5月31日 (日)

つかれた~




今日、病院へ行ってきました。









マオちゃん、おつかれさま。

Img_6321                                              はい。


病院、頑張ったね。

Img_6328                                        すごくいやでした。                                       


そうかぁ。ごめんね。

Img_6332                                        ぼく、もうねます。




そうだね。

寝ればイヤな事も忘れるよ~(;´▽`A``







マオちゃんにできた肉球のおできのようなものは、

浸潤がないのでがんではなさそう。

病理検査に出すために少し組織を採る予定が、

マオがおとなしくしていたため、ほとんどとってもらう事ができました。

家で抗生物質と真菌用の軟膏を2種類塗って様子を見ます。

検査は1週間ほどで結果が出るそうです。

どきどきします。








キレイになった肉球です。

Img_6330


どこがおできだったかわかんないでしょ。








マオは、若い女の看護師さんが大好きです。

補ていされてなんだかうれしそうでしたcoldsweats01













|

« こっち向いて。 | トップページ | 隠してます。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

がんの可能性もあるモノだったなんて…
キレイに取ってもらえてよかったですね。
安心しましたhappy01

投稿: chibiaya | 2015年5月31日 (日) 18時15分

病院お疲れ様ー
キレイになくなっちゃったね。

マオちゃん、若い看護師さんが好きなんて、やっぱり、その脂肪の中に
おっさんが入ってるんじゃないのかなー

投稿: マメ | 2015年5月31日 (日) 20時03分

どうしたかな・・・って心配でした。
マオちゃん病院でおりこうさんしていたのですね。
エライ!!頑張ったのね、お疲れ様。
綺麗に取れてよかったですね。
いつものピンクの肉球、プニプニで可愛いheart04
catチャンにも色々な病気があるのだなって改めて思いました。
ウチのようにシニアになるとまた色々な事もおこりそう。
いつもと違った変化には、こちらが敏感に反応しないといけませんね。
今回のもももさんのように私もロッキーの様子を
気をつけてあげようと思いますhappy01

投稿: えぷろん | 2015年5月31日 (日) 21時37分

マオちゃんも若い女の看護師さんが好きなんですね〜、同意見ですね、ぁ、、、うちのテトとです^^;
 テトは、女の人が好きだけど、若いメス猫は嫌いなんですよね(笑)


、、、、で、っはなく、問題なさそうで、よかったです、検査もいい結果出るといいですね、
小さき事でも、なにか不調があると心配ですから、変なものは遠慮したいですものね^^;

投稿: 草之丞 | 2015年6月 1日 (月) 00時07分

>chibiayaさん
マオの事気遣ってくださってありがとうございます。
まだ結果待ちなのでなんとも言えないのですが、
一番心配していたことはではなさそうなので少し気楽になりました。
毎日の薬の塗布はなかなか大変そうですが、頑張ります。
本当にありがとうございました。


>マメさん
ありがとう~
まだ少し残っているのですが、殆ど取れて、
わからないくらいになったでしょ。

猫もやっぱり若い女の人が好きらしくて、
それも結構好みがはっきりしているんですよ。
あっ、この人、マオが好きかも…ってわかるくらいcoldsweats01
やっぱりおっさんかもねsmile


>えぷろんさん
マオの事、気遣ってくださってありがとうございます。
マオは病院ではとてもおとなしくって、
シャーとは言いますが、手は出さないし、爪も出さないし、
補ていもいらないくらいなんです。
本当だったら入院して全身麻酔で取るものらしいんですけど、
あっさりとれちゃいました。
結果はまだ出てないから安心はできないけど、
キレイになった肉球を見てちょっとほっとしています。

よその方のブログを見ていて、猫にもいろんな病気があるのに驚きます。
猫も年を重ねるとどうしても悪い所が出てくるんでしょうね。
ロッキーくんもシニアですものね。
うちのももうおじさんらしいですけど(笑)
猫さんの様子には気をつけてあげないといけないですね。
これからは心配性の飼い主って言われても気にしないことにしますcoldsweats01


>草之丞さん
テトちゃん、おんなじ~~(笑)
若い女性の看護師さんだと、それも好みの人だと、
何だかでれ~としちゃって、喜んでるのがわかるんですよね。
おいおい、ここは病院だぞっ、て突っ込みたくなったり…

肉球のできものは、見つけた時は『えっ?がん』って青ざめましたけど、
それではなさそうなのでホッとしました。
まだ結果が出てないので安心はできないですけど、
たぶん大丈夫かな?
でも、真菌だとしたら、それはそれで厄介で…
まぁ、薬で治るんなら飼い主が頑張ればいいだけだしcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2015年6月 1日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61674220

この記事へのトラックバック一覧です: つかれた~:

« こっち向いて。 | トップページ | 隠してます。 »