« ふたりして~ | トップページ | ごめんよ~ »

2015年5月 7日 (木)

いたっ!





骨折しましたsweat02




Img_6175                                    なにやってるんですか。


はいweep



Img_5784                                    しょうがないですね。




すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・









初めて、足を骨折しました。

慣れない松葉杖で、あちこちの筋肉が悲鳴を上げています。

ブログも何とか更新しようとは思っていますが…

お休みするかもしれません。




Photo

腫れてます。

汚い足で、ごめんなさ~いcoldsweats01









マオと姫のお世話ができるか心配ですbearing













|

« ふたりして~ | トップページ | ごめんよ~ »

その他のこと」カテゴリの記事

コメント

箱缶&もももさん

痛々しい写真びっくりしました。

大事になさってください。足は自分だけではなく

マオちゃんと姫ちゃんも支えています。

くれぐれも大事になさってください。

書けるようになるまで、更新くらい我慢できますよ。

投稿: tahepatsura | 2015年5月 7日 (木) 19時59分

どうぞお大事にしてください。
慣れない松葉づえとのこと、歩くときは、十分気を付けてくださいね。

投稿: きいろひわ | 2015年5月 7日 (木) 22時14分

ご無理なさらず、どうぞお大事になさってください。coldsweats02

投稿: 猫畑 | 2015年5月 7日 (木) 22時35分

骨折( ̄□ ̄;)!!
早く治るといいのですが...

投稿: マメ | 2015年5月 7日 (木) 23時32分

えええsign04wobbly おいたわしいお姿sweat01
何をなさっていらしたのでしょうか?転んだ?
一ヶ所具合が悪いとかばって動くから、いろんな所が筋肉痛になりますよね。
どうぞご無理をなさらずお大事になさってください。
マオちゃんと姫ちゃんのためにも一日も早いご回復を祈っています♡

投稿: サファイア | 2015年5月 7日 (木) 23時47分

あらまぁ~~。
どうされたんですか?
不自由でしょうが無理なされないでください。
お大事に。

投稿: keetan | 2015年5月 8日 (金) 08時24分

こんにちは。

あら~ぁsweat01痛々しいお姿・・・。
普段、気にしていない体の一部が、不自由になって初めて気付くコトってありますよね。

姫ちゃんの心配そうなお顔がカワイイですね。

どうぞお大事になさって下さいconfident

投稿: 設計おばさん | 2015年5月 8日 (金) 09時08分

お大事にsweat01

投稿: cocomama | 2015年5月 8日 (金) 13時49分

>tahepatsuraさん
ありがとうございます。
思ったよりも大変な状況に、つい弱音を吐いてしまいました。
そうですね。
ふたりを支えているんですものね。
早く治るように養生に専念しますcoldsweats01


>きいろひわさん
ありがとうございます。
松葉づえがこんなに大変だとは思いませんでした。
今まで、もっと松葉づえの方に親切にしていれば…と、
とても後悔しています。
転ばないように気をつをつけますね。


>猫畑さん
ありがとうございます。
ふたりのために早く治さなくてはと思っていますが
それには無理をしないことが大事ですね。


>マメさん
大変な状況になってしまいました^^;
早く良くなる方法ってないものでしょうかcatface


>サファイアさん
ありがとうございます。
そうなんです。転びました。
正確には足の甲で歩いてしまいました。
ギブスの生活ってホントに大変なんですね。
体験して初めてわかりました。
今は腕の筋肉が痛くて痛くて…
マオと姫のために、一日でも早く治るように、
今はゆっくりしようと思っています。
が、主婦はなかなかそうはいかないところが辛いですcatface


>keetanさん
ありがとうございます。
私のは骨折ですので、
辛いけど日にち薬ですから…
keetanさんはもう良くなられましたか?
その後の経過はいかがでしょうか。


>設計おばさんさん
ありがとうございます。
よくほかの方のブログで骨折したという記事を見ますが、
まさか自分が骨折するなんて夢にも思いませんでした。
こんなにギブスの生活が辛いなんて…
あの時、あの方にもっと親切にすればよかった…と今更ながら後悔しています。
自分の身に起きて見ないとわからないものですね。
マオ姫のために、ここはムリをしないようにして、
早く治るようにしたいと思っています。
主婦はなかなか無理なんですけど…^^;


>cocomamaさん
ありがとうございます。
つい、弱音の記事を書いてしまいました。
早く治るように頑張りますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年5月 8日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61548615

この記事へのトラックバック一覧です: いたっ!:

« ふたりして~ | トップページ | ごめんよ~ »