« 強気なわけ | トップページ | カーテンかぶり姫。 »

2015年5月26日 (火)

なんでそこ?




今日は暑い。


室温も30度近くなって、人間は半袖に。






なのに…









マオちゃん。そこは暑くない?

Img_6297                                        あつくないです。




そうかなぁ…暑いと思うんだけど。

Img_6298                                  だいじょうぶです。ぼく、ねます。





我慢できなくなったら、出てくるんだよ~(ё_ё;)








暑苦しいタワーの隅ににわざわざ行って寝ていました。

暗いけれど、風は通らないし、床はモフモフだし、

暑いと思うんだけどなぁ…

具合でも悪いのかと心配してしまいました。

結局1時間ほどで出てきましたけど、

猫はわからんε=( ̄。 ̄;)フゥ















猫の気持ちがわかる器械が欲しい…catface





|

« 強気なわけ | トップページ | カーテンかぶり姫。 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

日陰で寝たい気分だったのかなー
マオちゃんの気持ちが分かる機械があったら、お菓子もっとちょうだいって言うかもねー

投稿: マメ | 2015年5月27日 (水) 02時01分

>マメさん
なぜか隠れて寝てたんですよ。変なの。
やっぱり気持ちはわからない方がいいかもしれないですね。
これ以上ご飯の催促は困りますからね~^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2015年5月29日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61648515

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそこ?:

« 強気なわけ | トップページ | カーテンかぶり姫。 »