« 祝 5才☆ | トップページ | 逃げられた。 »

2015年6月14日 (日)

ご馳走。




昨日のマオの誕生日に、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。






さて、いつもマオの誕生日には、

大好物のお肉の缶詰でお祝いする『箱缶&ももも』家ですが、

昨日は箱缶ちゃんがお仕事で、

マオには箱缶ちゃんの帰宅までご馳走を待ってもらいました。




そして箱缶ちゃんがやっと帰宅…

さっそくご馳走です。









マオちゃん、今日はこの缶詰だよ。

Img_6444_1                                          ふんすん…




好きな缶詰だよ。

Img_6445_1                                        わっ、おにくだ。




そうだよ。でも、おりこうで待ってないとあげないよ。

Img_6446_1                                          はいっ。                                    




いいお返事happy01

Img_6448_1                                     でもちょっときになる…




ほらほら邪魔しないの。

Img_6450_1                                    わっ、アニモンダだ。




マオちゃん、落ち着いて。

Img_6452                                         はやく、はやく~




はい、ちょっとだけ先にね。

Img_6459_2                                        うわっ、ぱくぅ。




おいしいんですねhappy01







そして、待ちに待ったごはんの時間です。




はい、おまちどうさま。

Img_6463                                        もぐもぐもぐもぐ…




マオはほんとうにおいしそうにごはんを食べるね~delicious






以上、昨夜の誕生日のご馳走に喜ぶマオでした(^m^〃)プッ










よろこぶからって食べさせ過ぎないようにしなくちゃね。

今年もダイエットは継続ですから~coldsweats01









|

« 祝 5才☆ | トップページ | 逃げられた。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

短い足で立ってる姿がどれだけ食べたいのか伝わってくるねww
また1年、ご馳走食べれるように元気ですごさなきゃねー

投稿: マメ | 2015年6月14日 (日) 20時38分

遅ればせながら、
マオちゃんお誕生日おめでとうbirthdayshine
たまに覗いては何日分もまとめて読ませて頂いてます。
いつも変わらないマオちゃん、姫ちゃんに癒されて
明日からまた仕事頑張ります(^-^;

投稿: 咲耶 | 2015年6月14日 (日) 22時18分

おいしいご飯たべたくて、ウキウキわくわくなんですね〜^^;
ごちそうは、待ち遠しいんですよね、立ち上がってうれしそう。


 お誕生日おめでとうございます〜、
、、、、、、、昨日見てなかった^^、、、、、、。
年齢重ねると、私もですがちょびっと考えたりもありますよね、ずっと先のこととはいえ、
元気で楽しそうにしてくれて、そういうのが嬉しいですよね^^;

投稿: 草之丞 | 2015年6月14日 (日) 23時59分

出遅れましたが…
マオちゃんの5歳のお誕生日、おめでとうございますbirthday
これからも元気で楽しい毎日でありますように。
マオちゃん、美味しいご飯をもらって良かったね。
ワクワクしながら待っているところが、可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2015年6月15日 (月) 12時24分

>マメさん
ホントですね。ご馳走が食べられるってのは幸せですものね。
でも、短い足でしょ~
これで一生懸命伸びをしている姿がなんともかわいいんですよ~happy02


>咲耶さん
マオにお祝いをありがとうございます。
お仕事大変なんですね。
マオと姫が活力になるなんて、そんな嬉しいことはないです。
ちら見していってくださいね。
毎日更新頑張りますから~happy01


>草之丞さん
マオにお祝いをありがとうございます。
誕生日はとてもうれしい日なんですけど、
つい残りの日の事を考えてしまって…
人間より短いのはわかっているのですから、
しっかりその生を楽しく過ごせるようにするのが飼い主の務めだと思っています。
20才目指して頑張るぞ~


>イルカねこさん
マオにお祝いをありがとうございます。
ダイエット中のマオだけれど、
誕生日は大好きなちょっとCal高めのお肉の缶詰でお祝いをします。
もう、大騒ぎで…(笑)
短い足で頑張って伸びをしている姿がかわいいんですcoldsweats01
こうやって元気で毎日楽しく暮らしてくれればいいなぁと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。


投稿: 箱缶&ももも | 2015年6月15日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61741745

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走。:

« 祝 5才☆ | トップページ | 逃げられた。 »