« きになる… | トップページ | 香箱座り。 »

2015年6月 5日 (金)

ちゃっかり。






押し入れからお座布団を出して、ソファーにちょっと置いておいたら…









あれ、マオちゃんが乗ってる。

Img_6355                                              むふっ♪




おざぶ、気に入ったの?

Img_6358                                       だって、ぼくのでしょ。




そうじゃないけど… 気に入ったのなら、マオにあげよっかなhappy01







家中なんでも、マオの物~(^m^〃)プッ









こんな寝顔見ちゃったら、マオに進呈するしかないよねcoldsweats01












骨折から1か月たちました。

昨日病院でレントゲンを撮ったところ、大変良好との事でした。

足を下ろして体重を1/3かけてもいいと言われ、リハビリ室へ。

1/3とはいえ両足で歩けるってなんて幸せなんでしょう。

でも、まだあと半月は松葉づえ生活が続きます。

早く自分の足で歩きたい~








|

« きになる… | トップページ | 香箱座り。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

完治まであと半月ですか。
マオちゃんもお気にの座布団で大人しくしてるのかなー

投稿: マメ | 2015年6月 6日 (土) 02時45分

>マメさん
やっとここまで…って感じです。
猫様たちにも随分ガマンさせましたからね~
マオもこうやっておとなしくしてくれていて、ほんとうに助かりましたhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年6月 7日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61698857

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり。:

« きになる… | トップページ | 香箱座り。 »