« でこちん。 | トップページ | きになる… »

2015年6月 3日 (水)

上手だね。






先日、盛大に毛玉を吐いたマオ。

スッキリンがなくなってしまったので、ラキサトーンを試しています。










マオちゃん、今日もこれ食べようか。

2                                         ぺろっ。

おいしい?

4                                        おいしーい。




マオは食べるのが上手だね。

3                                         もっとちょうだい。




今日はおしまい。また明日ねhappy01





食いしん坊のマオは大抵のものはおいしく食べてくれます。

ラキサトーンもスプーンから上手に舐めてくれて助かります。

毛玉もう○ちに降りてきました。

これでけっけしなくなるといいね。











このところiphoneで撮っています。

うまく撮れなくてぼーっとした写真になってしまいますsweat02


















|

« でこちん。 | トップページ | きになる… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、毛がモサモサしてるように見えるね。
自分でお手入れしないで もももさんにブラッシングしてもらった方がいいかもねー

投稿: マメ | 2015年6月 3日 (水) 21時14分

>マメさん
カメラが違うせいか、ちっともマオがかわいく撮れないんです。
毛もモサモサに写っちゃってるし…
って、ほんとうにモサモサなのかもしれないですね。
ブラッシングを励まないと^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2015年6月 4日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61689305

この記事へのトラックバック一覧です: 上手だね。:

« でこちん。 | トップページ | きになる… »