« 涼を求めて… | トップページ | 今日のふたり。 »

2015年6月18日 (木)

どこでもベッド






マオちゃん、今日も行き倒れてます。







Img_6296                                                ぷぅ。





夏になると、家中がマオのベッドだからね~(;´▽`A``






これからの季節、マオはどこででも寝ます。

人が通るところでもお構いなしです。

階段の途中で転がっている事もあります。

時には蹴飛ばされることも…

それでも自分の好きな所で好きなように寝転がります。

人が避けてくれるのが当然なんでしょうね。

それだけ安心して暮らしているってことかな~happy01






そんなマオに、ポチッとお願いしま~す。









骨折、完治しましたhappy01

あとは筋力をアップして、普通に歩けるように頑張るだけです。

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m











|

« 涼を求めて… | トップページ | 今日のふたり。 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

うちの家の前で行き倒れておくれ~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年6月18日 (木) 20時44分

おめでとうございます!
残りは リハビリファイト happy01

投稿: mikomiko | 2015年6月18日 (木) 22時42分

骨折治ったんだねww
マオちゃん達と遊んでリハビリかなー

投稿: マメ | 2015年6月19日 (金) 01時36分

>ちゃちゃわんわんさん
ちゃちゃわんわんさんの家の前だと、
もじゃちゃんの彼氏に負けてしまう~
マオは軟弱なんでcoldsweats01


>mikomikoさん
ありがとうございます。
リハビリ室で杖なくなるとかなり痛いよ~と聞いてはいましたが、
こんなに痛くて辛いとは想像しませんでした。
泣きそうです。
でも、頑張ります~happy01


>マメさん
治りました~scissors
ふたりとの遊びがリハビリになればいいんだけど、
ふたりとも動かないからな~
それより追いかけてブラッシングする方がリハビリになるかもcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年6月19日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61760387

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもベッド:

« 涼を求めて… | トップページ | 今日のふたり。 »