« ねぶねぶ。 | トップページ | まだだよ~ん。 »

2015年6月 9日 (火)

朝5時。




朝は忙しいんです。

いろんなものを出さなきゃならないんです。

そこにいられると、と~っても困るんです。


ね、おふたりさん。





Img_6373                                     どして?      ん?





もう~pout

ふたりそろって、邪魔しないで~(# ̄З ̄)









いろんなものが乗せてあるし、

熱いものだってあるし、

シンクの水だってはねるし…

最近は姫ちゃんまで 『ご飯をくれくれ攻撃』 に参加します。

毎朝、ふたりとの戦いです (・ω・;)












わるい顔しちゃって…coldsweats01

















|

« ねぶねぶ。 | トップページ | まだだよ~ん。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

もももさんの邪魔をして構って(遊んで)ほしいのかなww

投稿: マメ | 2015年6月 9日 (火) 22時37分

こんにちは
ネコちゃんたちの背後に うちと同じポットが・・・サーモスのですよね?^^
でもってそばにはネスレのエクセラ
私もキッチンカウンタに同じように置いてます(^^ゞ
エクセラは最近安くならないので買ってませんが 以前は私も大容量のエクセラでした
珈琲人間なもので・・・・
と そんな話はどうでもいいですね(^◇^) すみません

このようにカウンターに乗ってるおふたりですが
たとえば ご飯を食べるテーブルとかに乗っていることもあるんでしょうか?
テレビの上(昔の^^)とかたんすの上とか ちょっとスペースのある平坦な場所には好んで行くのでしょうけど
びっくりするような場所にのぼっていることって あるんですか?

投稿: 奈月 | 2015年6月10日 (水) 01時56分

こんにちは。

人工大理石が心地よい季節になった。ってか・・・coldsweats01
マオちゃんと姫ちゃんが寝ている格好や場所で、季節の変わりを実感していますconfident

投稿: 設計おばさん | 2015年6月10日 (水) 06時42分

>マメさん
構ってて言うより、ごはんくれ~ってことみたいです。
朝はもらうまでこうやって邪魔するんですよ~
ホント大変で…^^;


>奈月さん
やっぱり気付かれましたか~
背景があまりにもバッチくて、アップするのをどうしようかと思ったんですけど、
まぁ、日常だからいいかなって…^^;
うちもコーヒー大好き家族なのですが、
夫は1杯目はドリップで、その後はエクセラがいいんだそうです。
この大容量がアッという間になくなってしまいます。
めんどくさくなくって、私は助かりますけどね(笑)

ふたりはもちろんテーブルに乗ります。
マオはどんくさいので、食事中は上がれないのですが、
姫ちゃんは身軽で、食器があってもずんずんと乗ってきたりしてその都度大騒動になります。
家族中、猫に甘いので、しつけに大失敗しました(;´д`)トホホ…
それ以外で乗っていてびっくりの場所は、薄型テレビくらいでしょうか。
マオが冷蔵庫に上っていた時はびっくりしましたけど(*_*)
あらためて考えるとうちの子たちは普通の場所にしか登らないです。
いたって平凡な子たちです( ̄▽ ̄;)


>設計おばさんさん
この季節、確かに人工大理石のヒンヤリ感は猫たちには最適の場所なんでしょうね~
って、マオは年がら年中だけど^^;
マオと姫の寝場所で季節の変わり目を感じてもらえるなんて、うれしいです。
毎日更新しててよかった~happy01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年6月10日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61713830

この記事へのトラックバック一覧です: 朝5時。:

« ねぶねぶ。 | トップページ | まだだよ~ん。 »