« 早朝の猫。 | トップページ | ご機嫌な猫。 »

2015年7月27日 (月)

昼の猫。





昨日はめずらしく早朝からふたり並んでいたが、

今日もなかよく並んで、新聞の上でお邪魔中。








マオちゃん、姫ちゃん、ちょーっとどいてくれないかな。

Img_6640                                ぶんっ!         イヤです。




テコでも動かないつもりだな~( ̄ε ̄;)








お昼まであと少しあるので、新聞でも読みましょ、

と広げたら、この状態。

マオはしっぽで、姫ちゃんは目線で、ごはんの催促です。

こんな時だけ、ふたりそろってなんだから~ε=( ̄。 ̄;)フゥ












なんだかんだで、なかよしなふたりhappy01


|

« 早朝の猫。 | トップページ | ご機嫌な猫。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

新聞を読もうと思って広げると猫がその上にドテンとなるのはなぜですかね。

謎です。

すまんけど少し動いてと押しやると一旦起き上がって、真ん中に座りなおします。

やっぱり意地悪してるんでしょうか?

投稿: 一ノ谷博士 | 2015年7月27日 (月) 18時19分

せっかく2匹揃ってるから、今回は新聞読むの諦めましょうか(^_^;)
でも動かないならモフモフしても逃げないのかなー

投稿: マメ | 2015年7月27日 (月) 22時05分

>一ノ谷博士さん
そうそう。
ちょーっとどいてと動かしても、座りなおすのは謎です(笑)
で、結局読むのは諦める、と。
猫の作戦勝ちですね。
結局読むのは諦めて、猫の言いなりになってるんですから。
でも、かわいいから仕方がないですねcoldsweats01


>マメさん
諦めました~w
で、少し早いけどご飯をあげましたよ。
猫たちの作戦勝ちですcoldsweats01
モフッておけばよかった~、しまったww


投稿: 箱缶&ももも | 2015年7月28日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/61967814

この記事へのトラックバック一覧です: 昼の猫。:

« 早朝の猫。 | トップページ | ご機嫌な猫。 »