« 夏の午後。 | トップページ | 今日のふたり。 »

2015年8月12日 (水)

ささみの日。




昨日の夕飯はささみで棒棒鶏。

ついでに、マオ用にもちょっぴり茹でた。


首をなが~くして待っていたマオは…









ほら、マオちゃん、ささみだよ。

Img_6770                                        わっ、ささみ。




いまあげるからね。

Img_6772_2                                           はいっ。


Img_6781                                          はやくーーっ。




あわてないの。はいどーぞ。

Img_6787                                        ぱくぅ。うまうま。


Img_6790                                       おいしーっ!!




そうかぁ。よかったね(* ̄ー ̄*)






こっそり茹で始めたはずなんだけど匂いでやっぱりばれて、

待ちきりないマオはしばらく大騒動でした。

ささみがあるはずって、夕方のカリカリも残して…

待ちに待ったささみは、ほんのちょっぴりしかもらえなくても、おいしかったようです。

こんなにうれしそうにされると、たくさん食べさせたくなるのを我慢するのが大変です。

ちなみに姫ちゃんはお魚派だから、ささみはノーサンキューらしいですcoldsweats01










見なくてもささみってわかる、猫の嗅覚恐るべしsweat01












|

« 夏の午後。 | トップページ | 今日のふたり。 »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

うちは、昨日、コストコから、猫缶、大量にゲットしてきたです~~~♪

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月12日 (水) 21時38分

最後の舌ペロリの写真は、美味しさを物語ってるねww

投稿: マメ | 2015年8月13日 (木) 01時48分

>ちゃちゃわんわんさん
子猫は育ち盛りだから、どんどん食べさせないとね~
うちの育ちざかりも(笑)たくさん食べるのでストックは大量ですよsmile


>マメさん
大満足がペロリと出した下に表れてるでしょ~
ホント、食いしん坊なんだからcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年8月13日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62068880

この記事へのトラックバック一覧です: ささみの日。:

« 夏の午後。 | トップページ | 今日のふたり。 »