« ぶちゃいく。 | トップページ | まだかな~ »

2015年8月 8日 (土)

にょきっ。




夜。

カーテンの陰からこんなものが…




Img_6722_1                                            にょきっ!!




マオちゃんの短い足と、立派なぶらしっぽ~(* ̄m ̄)プッ






夕方の急な雷雨で気温がぐっと下がりました。

窓を開けていると寒いくらいで、猫もこのとおり。

カーテンをかぶって寝ていました。

でも、ちょっぴり暑かったのかな、あんよがにょきっと出てましたよ~(*^。^*)









すずめさんが雷雨の中、水浴びをしていました。

Img_6719_1

久しぶりの雨で、気持ちよさそう。










昼間は暑さでこんなだったんだけどねcoldsweats01









|

« ぶちゃいく。 | トップページ | まだかな~ »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

この尻尾だけ見てたらタヌキに見えてきたww
フワフワ尻尾が気持ちよさそうだねー

投稿: マメ | 2015年8月 8日 (土) 19時21分

マオちゃんのしっぽに…もじゃのしっぽが似ている気がする……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年8月 8日 (土) 23時20分

>マメさん
狸みたいなしっぽだから、たぬしっぽ。
ブラシみたいだからぶらしっぽ。
マオの尻尾にはいろいろ名前がついてま~すhappy01


>ちゃちゃわんわんさん
わたしもそう思ってました。
もじゃちゃん、キレイにするときっとゴージャスなネコさんなんだと思う。
捕獲、うまくいくといいですね。

投稿: 箱缶&ももも | 2015年8月 9日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62043031

この記事へのトラックバック一覧です: にょきっ。:

« ぶちゃいく。 | トップページ | まだかな~ »