« いつもの光景 | トップページ | もふもふっ。 »

2015年10月18日 (日)

学習した?






マオが、出かける支度をしだすと2階のベッドに籠城するようになりました。

今日も、外出をしようと洋服を選んでいたら、

さささ~っと箱缶ちゃんのベッドの下へもぐって出てきません。

仕方がないので声をかけてそのまま外出しました。

帰ってきたら、2階からコトンコトンと降りてきて、

いつものベッドへ…







マオちゃん、ただいま。

Img_7222                                     ぼくは、どこへもいきません。





もう帰ってきたから、どこへも行かないよ~(;;;´Д`)







先日の病院がよほど辛かったのでしょう。

その時私が来ていたジーパンを取り出すだけで、逃げていくようになりました。

でも、まだ何回か通院しないといけないのに、これは困った。

次は木曜日です。

うまく連れていけるかなぁ…








籠城中の写真は、周りがあまりにばばちくてNGcoldsweats01


人気ブログランキングへ
















|

« いつもの光景 | トップページ | もふもふっ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

箱缶しゃんに捕獲術を教えてもらって捕まえるか、
オヤツでおびき寄せて捕まえるしかないのかなー

投稿: マメ | 2015年10月18日 (日) 21時55分

体調良くなってきてるのですね、このまま順調にいってほしいとこですよね〜、
その、マオちゃんが病院出動拒否児童してるんだ^^、、。
どうしたらいいのでしょうね〜、、とか、いいつつ、、だまし討ちの勧めとかを(笑)
支度するまえに、キャリーにお入りいただくとか、、、そんな事を考えてしまいました〜^^;

投稿: 草之丞 | 2015年10月19日 (月) 00時07分

>マメさん
やっぱり箱缶ちゃんの捕獲術の向上を期待するしかないですねww
いまおやつは食べさせられないんですよ。
困ったことにcoldsweats01


>草之丞さん
やっと元気になり、いつものマオが戻ってきました。
でも、すっかり外出に敏感になってしまって…
一度はキャリーにあらかじめ入れて出かけたのですが、
今はキャリーの入っている扉に手をかけただけで隠れてしまって…
新たなだまし討ちの手を考えないといけませんねcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2015年10月19日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62500034

この記事へのトラックバック一覧です: 学習した?:

« いつもの光景 | トップページ | もふもふっ。 »