« ちょっと変 | トップページ | また、ちょっと変。 »

2015年10月13日 (火)

冬支度




夜、ひとりで寝ているマオのために、いそいで冬支度。







さっそくテーブルの下でコロンところがって…

Img_7206                                             ぷぅ。




ぐっすり。

Img_7207                                            ぷぷぷっ。




ふかふかマットと、大好きなフリースで、しあわせそうheart01








昼間は暖かいけれど、夕方になると急に冷え込んできます。

病院で冷やさないようにと言われてきたので、

マオのために急いで冬支度をしました。

こたつはまだだけど、週末にはだそうかなhappy01












すっかりねこ中心の生活になってる箱缶&ももも家ですcoldsweats01



|

« ちょっと変 | トップページ | また、ちょっと変。 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんのモフモフ毛なら寒いってことはなさそうなんだけどねー
でもフリースは気持ちよさそうだねww

投稿: マメ | 2015年10月14日 (水) 07時12分

>マメさん
さむいことはないと思うのですが、
小っちゃくってうずくまってるので、
ついついフリースをかけちゃうんです。
過保護ですからcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年10月15日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62467706

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« ちょっと変 | トップページ | また、ちょっと変。 »