« 再発 | トップページ | 拗ねてる? »

2015年10月10日 (土)

お疲れ






マオちゃん、ちょっとお疲れです。





Img_7200









ちっこは出るようになりました。

でもその回数が…

トイレに入ったと思ったらまたすぐ入るの繰り返しで、

昨日は11回、今日は7回。

残尿感があるのでしょうね。

夜になって何とか落ち着いて、食後1回だけのトイレになりました。

いつもぷーぷーと一日中寝ているマオが、あんまり寝てなくて、

ちょっとお疲れです。

大丈夫、きっと明日は楽になるからね、マオちゃん。












こんな時間の更新になっちゃったcoldsweats01









|

« 再発 | トップページ | 拗ねてる? »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんに もももさんもお疲れさんです。
出るようになってよかったww

 食事はカロリー高いんですね(^_^;)
個人的にはメタボなマオちゃんを見るのが好きなんだけど、
そんなこと言ってる場合じゃないですね。

元気にオッサン寝の姿が見れるのを待ってますねー
頑張ってね、マオちゃん。

投稿: マメ | 2015年10月10日 (土) 23時36分

マオちゃんも、もももさんも、お疲れさまです...
何度もおしっこする姿を見守るのも辛いですよね。
しんどそうで、代わってあげられたらいいのにって、思っちゃう。
落ち着いて来たとのことで、良かったですね!
結石を出し切ってしまうと楽になるから...
もうちょっとのしんぼうですよね!
今日はゆっくりぐっすり眠れますように。

投稿: クシネ | 2015年10月11日 (日) 09時05分

>マメさん
ほんとよかったです。
応急処置で出ないと、手術だったから…

療法食は、今まで食べてたものに比べて格段にカロリーが高くて、
きっと体重も増えちゃうんだろうなぁと思うのですが、
おしっこが出ない方が大変なので、今は目をつぶって治療に専念しようと思っています。

マオ共々、頑張ります
いつもありがとうございますhappy01


>クシネさん
ありがとうございます。
弱っている子を見るのは辛いですね。
言葉には出さないけれど、助けてって言ってるようで、
なんとかしてあげたいけれど、してやれることは少なくて…
せめてトイレだけは綺麗な状態を維持してやろうと…
ほんとできることなら代わってやりたいですよね。
でも、きっとすぐによくなりますよね。
そう信じてマオ共々頑張ります。
マオは、今日は一日眠れました。

投稿: 箱缶&ももも | 2015年10月12日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62449599

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 再発 | トップページ | 拗ねてる? »