« ぶちゃいく。 | トップページ | 満員。 »

2015年11月16日 (月)

悪い顔。





マオちゃん、体重が増えているのになぜか身軽になって、









悪い顔をしてどこにいるかと言うと…



Img_7345                                             へへっ。






蓄熱暖房機の上。

Img_7344                                              んっ?






棚の上の物を落とそうとしてるんだよ~despair












今まで毎日寝てばっかりだったマオが、

フードを替えてから急に元気になったように思います。

体に合っているのかな。

でも体重は増え続けています。

悩ましい所ですε=( ̄。 ̄;)フゥ












なんだか尻尾が変なのは、気のせい?












|

« ぶちゃいく。 | トップページ | 満員。 »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

棚の上になんかあるのかなー

その尻尾と毛色を見てるとタヌキっぽく見えてきたww

投稿: マメ | 2015年11月16日 (月) 22時00分

マオちゃん、大きくなってるんですか〜^^、
それで動きがよくなるのは筋肉かな、食事の微調整は難しいとこあるんですよね〜^^;
適量を保つと、、、足りない不満で可愛い声だしながら、さりげなく猫パンチを私の顔にするんですよね〜うちの子は(汗)

投稿: 草之丞 | 2015年11月16日 (月) 23時32分

>マメさん
なんだか変なシッポでしょ~
猫じゃないみたい(笑)
棚の上には、マオと姫の毛玉ボールが置いてあります。
ふたりともそれが気になってて…^^;


>草之丞さん
大きくなってるんですよ~^^;
筋肉が多くなったのならいい事なんですけど、
もし脂肪だったら…
怖いのでおちっこが治るまで考えないようにしています^^;
猫って、おねだりが上手ですよね~
猫パンチですか。
マオは足にガブッですcoldsweats01

投稿: | 2015年11月18日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62689737

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い顔。:

« ぶちゃいく。 | トップページ | 満員。 »