« 寒くなって… | トップページ | しょぼん。 »

2015年11月26日 (木)

疲れたね。






姫ちゃん、昨夜、血尿が出て、

今日病院へ行ってきました。









姫ちゃん、今日は混んでたね~

Img_7388                                          つかれました。

ホントだね~gawk








昨夜、突然、茶色のちっこをしたため、朝一番で病院へ連れていきました。

今、マオがかかっている病院です。

超音波画像、レントゲン、尿検査、血液検査と各種検査をしてもらいました。

その結果、いろいろ気になるところはあるものの、血尿に結びつくような数値は出ず、

膀胱炎の治療をしながら、培養検査の結果を待つことにし、

コンペニアと止血剤の注射を打ってもらい帰ってきました。

午後2時でした。

疲れた~


この病院は、以前通っていたところと正反対で、まずたくさんの検査をします。

そのため、時間と費用がすごくかかります。

不安材料はなくなるので安心なのですが、

会計時にかなり高額の支払いに驚くことになります。

どっちの病院がいいのか…

またまた、悩んでいるところです。












一番疲れたのは姫ちゃんだねcatface














|

« 寒くなって… | トップページ | しょぼん。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

血尿( ̄□ ̄;)!!
姫ちゃん、大丈夫だったのかなー

投稿: マメ | 2015年11月26日 (木) 20時37分

>マメさん
食欲と元気はあるので、たぶん大丈夫です。
原因がわからないのはちょっと不安ですが、
きっとすぐによくなってくれると思います。
心配してくださって、ありがとう~

投稿: 箱缶&ももも | 2015年11月27日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62754761

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたね。:

« 寒くなって… | トップページ | しょぼん。 »