« 今日は… | トップページ | おじゃま猫。 »

2015年12月25日 (金)

計量。




今日は朝からふたりをつれて病院へ。








マオちゃん、どうしたの?

Img_7552                                           …。




ひょっとしておこってる?

Img_7553                                          おこってません。


おこってるじゃない、そっぽ向いて。

マオちゃんは体重を量っただけでしょ( ̄- ̄;)










姫ちゃんの通院に合わせて、マオの体重も量ってもらってきました。

12.10kgでした。

11月19日に12.15kgだったから、微減です。

もっと増えていると思っていたから、ホッとしました。

このペースで療法食を食べながら、またゆっくり減らしていこうと思っています。

おしっこが詰まった仔は腎不全になる確率が高いという事なので、

今までのゆるゆるの食生活を改めないとね。












姫ちゃんはコンペニア注射、頑張りましたhappy01

















|

« 今日は… | トップページ | おじゃま猫。 »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんを連れて行くのは重くて大変そうだよねー
おとなしく体重計れたのかな。

投稿: マメ | 2015年12月26日 (土) 02時13分

>マメさん
そうなんですよ。
キャリーが重くで、看護師さんにいつも笑われてます。
体重は乗っかるだけだから、量れましたよww

投稿: 箱缶&ももも | 2015年12月29日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62936571

この記事へのトラックバック一覧です: 計量。:

« 今日は… | トップページ | おじゃま猫。 »