« 終了したけど… | トップページ | これはなに? »

2015年12月 9日 (水)

寒いけど




寒くなってくると、マオはお外をみたくなるらしい。


今日も…






マオちゃん、何か見えた?

Img_7480                                       おじさんがいます。




おじさんがいたんだ。

お外見るのは楽しい?

Img_7481                                         はい、 たのしいです。




そうかぁ、楽しいのね(* ̄ー ̄*)





ここのところ外を見たいとマオがせがみます。

今日も下駄箱にのせて欲しそうにしていたので、えいやっと乗せてやりました。

窓もあけてくれ~ と言うので、寒いけれどしばらく換気をかねて開けておきましたが、

冷たい空気が気持ちいいのか、なかなか戻ってきません。

マオには少し寒いくらいがちょうど良いみたいです。

毛皮族ですからね~

でも、人間が寒いから、早く戻ってきて~(;;;´Д`)ゝ








マオの体はポッカポカだから、寒くないのかも…









|

« 終了したけど… | トップページ | これはなに? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

自分で登れるようになるころには春になっちゃうかなー

投稿: マメ | 2015年12月 9日 (水) 22時06分

>マメさん
春になっても無理だと思う…^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2015年12月12日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62837539

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど:

« 終了したけど… | トップページ | これはなに? »