« のしっ。 | トップページ | 後だけ。 »

2015年12月 4日 (金)

ねこぶし来た~







『マオちゃん』って呼んでも、こっちを見もしないマオ。






Img_7425                                            ぷいっ。



でも、今日はいいものがあるんだ~happy01






ほら、マオちゃん、姫ちゃん、ねこぶしだよ~

Img_7443                                     ふんすん、なになに?




ねこちゃん用の高級かつおぶし

Img_7445                                    にいちゃん、こうきゅうだって。



そうだよ、高級品なんだからね。


はい、姫ちゃん。

Img_7450                                             ぺろっ。




はい、マオにはほんとにちょっとだけね、先生には内緒。

Img_7453                                 ふがふが、もぐもぐ、おいし~




そうかぁ、ふたりともよかったね~(* ̄ー ̄*)






“ねこぶし”をいただきました。

かつおぶしと、まぐろぶしです。

とてもよい香りで、箱を開けただけで今までそっぽを向いていたマオがいそいそとやってきました。

もちろん人間にもいい香りが…

猫の食べ物は一応試食する箱缶ちゃんが、後で、たぶん試食することでしょう。







粋な武士のイラスト。

Img_7440


高級感のある外箱には、猫の手の紋が。

Img_7433


のしには猫耳の水引と、猫の手~happy02

Img_7429_1




細部まで猫好きの飼い主の心をくすぐる“ねこぶし”でした。

コトブキ企画さま、どうもありがとうございました。








いつもポチッとありがとうございます。
















|

« のしっ。 | トップページ | 後だけ。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

まぐろぶしなんてあるんだーww
箱缶しゃんが試食と言って全部食べないようにね。

投稿: マメ | 2015年12月 5日 (土) 02時11分

>マメさん
あるんですよ~
猫用とはいっても、人間用と見分けがつきません。
削り節なんてふわふわで…
箱缶ちゃんがおいしく頂きそうですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年12月 8日 (火) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/62806232

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぶし来た~:

« のしっ。 | トップページ | 後だけ。 »