« ここへ持て。 | トップページ | 抱きっ。 »

2016年2月 6日 (土)

すましてるけど。






マオちゃん、すましたお顔してるけど、










Img_7774                                               んっ。






その足はなに? (^m^〃)プッ









お手入れの途中で固まっていました。


それにしてもでっかい肉球だなぁ( ̄▽ ̄;)














12kgを支える肉球だもんね~coldsweats01










|

« ここへ持て。 | トップページ | 抱きっ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

手をあげてるように見えるけど足なんだね。
どんな態勢なんだろー

いつもなら逃げちゃいそうだけど、マオちゃんを止める技を
もももさんが会得したのかなww

投稿: マメ | 2016年2月 6日 (土) 22時23分

マオちゃんの可愛いお顔に見惚れて
最初、足が目に入りませんでした(笑)
お手入れの途中でのこの状態、ありますありますhappy02
改めて見直すと、ホンとにマオちゃんの肉球お見事。
しかも私の憧れのピンク色shine
じっくり楽しませてもらいました~lovely

投稿: えぷろん | 2016年2月 7日 (日) 13時12分

>マメさん
面白い格好でしょ~
猫さんは体が柔らかいので足をあげてるとこんな風になるんですよ。
そして時々固まるのもよくあるんです。
何か考えてるんでしょうね。


>えぷろんさん
確かに足は目に入りませんよね。
マオの茶色の毛に目が先に行くので…coldsweats01
猫さんってこのポーズで固まってることよくありますよね。
辛くないのかなって思うけど、猫的には問題なしなんでしょうね。
肉球はでっかいでしょ~
ちょっと毛がボサボサでカットをさぼっているのがバレバレで恥ずかしいけど、
肉球に免じてcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2016年2月 8日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63173481

この記事へのトラックバック一覧です: すましてるけど。:

« ここへ持て。 | トップページ | 抱きっ。 »