« 抱きっ。 | トップページ | キレイ好きだね。 »

2016年2月 8日 (月)

どうした。






ここ数日、マオのお腹がゆるい。










寝姿もなんとなくしんどそうに見える。

Img_7781                                             ふぅ。




マオちゃん、大丈夫?

Img_7783                                           ん、たぶん。




ならいいんだけど…









もともとお腹が少し弱いマオです。

いつもは翌日には回復するのに今回は長引いています。

ごはんはずっとc/dを食べてて他の物は与えてないのに、

どうしちゃったんだろうね。







長毛さんは、お腹がゆるいとお尻の始末も大変で…coldsweats01














|

« 抱きっ。 | トップページ | キレイ好きだね。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、大丈夫かなー
食欲はあるのかな。

投稿: マメ | 2016年2月 8日 (月) 19時33分

箱缶&もももさん

本当にそうですね。長毛猫がお腹を悪くすると

後始末が大変です。以前我が家は、面倒なので

お尻部分を丸洗いしていました。

マオちゃん重いから、洗うとしたら大変ですね。

お察しいたします。

投稿: tahepatsura | 2016年2月 9日 (火) 15時14分

>マメさん
大丈夫ですよ~
食欲は普段通りありますから。
っていうか、ありすぎで~す(^_^;)


>tahepatsuraさん
やっぱり長毛さんはお尻を洗いますよね。
マオも小さい時は洗っていたのですが、
さすがに12キロの仔を抱えて洗うのは大変でcoldsweats01
なので、普段はお尻周りの毛を刈りこんであります。
みっともないですけどww
でも、ちょっと油断していたのですっかり伸びていて…、
今回はハサミで汚れたところをチョキチョキしましたが、
マオとの格闘が大変でしたcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2016年2月 9日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63183004

この記事へのトラックバック一覧です: どうした。:

« 抱きっ。 | トップページ | キレイ好きだね。 »