« ジャンプ。 | トップページ | めずらしく… »

2016年2月14日 (日)

でろ~ん。






マオの昼寝風景。









でろ~んとほどけて、

Img_7816


しあわせそうだね(* ̄ー ̄*)

Img_7817                                             ぷぅ。





ちょっと前、お腹がゆるかったので、

少し繊維分の少ないフードに替えてみました。

要するにカロリーの高いごはんです。

おなかもすっかり良くなって、気のせいか動きも良くなりました。

マオにはダイエットフードはあまり合わないような気がします。

ても、普通のカロリーごはんだと体重が減らないし…


しあわせそうなマオの寝顔を見ていると、

減量しなくてもいいなか、とも思えてきます。

どちらがいいのでしょうか。

毎日ごはんをあげながらいまだに迷っています。












宅配のおじさんにも、『あんたはおおきいね~』と驚かれますcoldsweats01
























|

« ジャンプ。 | トップページ | めずらしく… »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

迫力の寝姿だねーww

マオちゃんは高カロリーが体に合ってるんだね。
オイラはメタボなマオちゃんが普通だと思ってるからこのままの体形でいいんだけど、
もももさんは健康的なボディがいいんだろうねー

投稿: マメ | 2016年2月14日 (日) 18時56分

>マメさん
本来猫は肉食なので、食物繊維は必要ないのかもしれないですね。
猫生の半分くらい生きてしまったマオですので、
好きなものをたくさん食べさせてやりたいとも思うのです。
でも、長生きもしてもらいたいのです。
飼い主の我儘でしょうかねthink

投稿: 箱缶&ももも | 2016年2月15日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63210306

この記事へのトラックバック一覧です: でろ~ん。:

« ジャンプ。 | トップページ | めずらしく… »