« シュタッ! | トップページ | はみ出てる… »

2016年3月25日 (金)

ぐーすかぴー。






朝、食べたばかりの物を大量にリバースしたマオ。








具合が悪いのか少し心配したけれど…



Img_8027                                             ぐぅ。






お昼はしっかり食べて、

Img_8025                                             すぴーっ。





すっかりご機嫌でお昼寝しております。








毛玉は月に2回ほど吐くマオですが、

食べたものを吐くことはほとんどないので、心配しました。

けれど、吐いた直後から旺盛な食欲があり、走り回っていましたし、

いつものようにお昼はしっかり食べ、戻すこともありませんでしたので、

きっと急いで食べ過ぎたんでしょう。

姫ちゃんの残りまであさるからだよ。

食い意地もほどほどにね、マオちゃん。











いつもありがとうございます。











|

« シュタッ! | トップページ | はみ出てる… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、何ともなくて本当によかったですね~
家のにゃごは生前、かりかりのねこまんまでも、シーカマでも
よく噛まないで食べるとおえおえしてました
そういう刺激で吐いたのだとよいなぁと思いました
ちょっとほっとしたなりよ~

投稿: と~まの夢 | 2016年3月26日 (土) 11時14分

マオちゃんの辞書に「食べ過ぎ」の文字はないと思ってたけど、あったんだねー

投稿: マメ | 2016年3月26日 (土) 12時32分

>と~まの夢さん
猫は吐く生き物だって書いてあるものもありますけど、
やっぱり吐くって辛いですよね。
できれば毛玉もはかないようにしてあげたいのだけれど、
ブラッシング嫌いなのでそれはなかなか難しくて。
ご飯は吐かないようにしてあげようと、食事の間隔を工夫したりしています。
なのに吐いてしまって心配しました。
でも、食欲はあるし元気なので様子見で…
ご心配ありがとうございましたhappy01


>マメさん
お腹が空いてたところに一気に食べたので、胃がびっくりしたのかもしれないです。
吐いた直後からごはんくれ~ってうるさかったです。
こまったものですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年3月27日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63393878

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーすかぴー。:

« シュタッ! | トップページ | はみ出てる… »