« ゆずれないふたり。 | トップページ | まくら、すきっ! »

2016年5月 4日 (水)

やどかり。





毎日いろんな場所で寝ているマオだが、

今日はここに決めたようで…










マオちゃん、いいとこ入ってるね。

Img_8221                                              んっ。





ヤドカリさんみたいで、かわいいよ~

Img_8223                                     ヤドカリっていわないでください。

え~、かわいいのに(^m^〃)プッ







大きい体をたたむようにして、テントの中に入っていました。

入りきらない頭を出して…

気にいっているのか、いないのか、微妙な表情でしたcoldsweats01 












未だ同じ場所で就寝中。よほどきにいったらしい…catface

 















                          

|

« ゆずれないふたり。 | トップページ | まくら、すきっ! »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、微妙な表情( ´艸`)プププ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月 4日 (水) 19時48分

前に入った時はもっと隙間あった気がするなーとか思ってるのかなー

投稿: マメ | 2016年5月 5日 (木) 02時43分

>ちゃちゃわんわんさん
でしょ~
マオって、人間臭い表情をするんですcoldsweats01


>マメさん
少しずつ大きくなっているので、
本猫はなんでこんなにみっちりなのかわからないと思いますよ~
まぁ、狭い所でも堪能できるみたいだからいいけどね^^;

投稿: 箱缶&ももも | 2016年5月 7日 (土) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63579769

この記事へのトラックバック一覧です: やどかり。:

« ゆずれないふたり。 | トップページ | まくら、すきっ! »