« やっぱり… | トップページ | ごろんと今日も… »

2016年5月30日 (月)

姫ちゃんと遊ぶ。




最近、リビングの真ん中にマオが落ちていて、

姫ちゃんが遊びにくそうにしているので、

おきにいりのトンネルを廊下に持って行ったら…









姫ちゃんが遊びに乗ってきたhappy02


Img_0443





お目目キラキラでかわいい~heart02








普段ブラウザはIEを使っているのですが、

急に画像が挿入できなくなってしまいました。

2時間ほど格闘しましたが全くダメで、

Chromに変更したら難なくアップすることができました。

いったいなんなの…angry


明日には直っているといいけど…













PC音痴はこんな時困りますcatface














|

« やっぱり… | トップページ | ごろんと今日も… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、カワイイねー

ブラウザが復旧するといいね。

投稿: マメ | 2016年5月30日 (月) 20時39分

>マメさん
ありがとうございますhappy01
姫ちゃんはぶちゃいくだけど、
とっても愛らしくってたまらないんですcoldsweats01
ブラウザは復旧しました。
ホントなんだったんだろう…

投稿: 箱缶&ももも | 2016年6月 1日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63705994

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんと遊ぶ。:

« やっぱり… | トップページ | ごろんと今日も… »