« ごろんと今日も… | トップページ | 過激な催促。 »

2016年6月 1日 (水)

性格の不一致






姫ちゃんは、人が好き。

抱っこはキライだけど、側にいるは大好き。










今日は箱缶ちゃんにくっついて、

Img_8405                                             ぴとっ!



しあわせそうなんだよね~(* ̄ー ̄*)








そんな時、マオはどうしているかというと…

Img_8408                                              ぷぅ。




ひとりのびのびと寝ていました~(´-`;)ゞ








兄妹だけど、全く性格の違うふたりです。

寂しがり屋だけど自分からは甘えられないマオと、

自立しているけど人が大好きで一緒にいたい姫。

ホントはふたり仲良くしてほしいんだけど、

飼い主の思惑通りにはなかなかいかないものですε=( ̄。 ̄;)フゥ














仲がいい時はいいんだけど… 猫団子がみてみたい~
















|

« ごろんと今日も… | トップページ | 過激な催促。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんがそばにいて箱缶しゃんも嬉しいのかなー
マオちゃんは相変わらずですな。

投稿: マメ | 2016年6月 1日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63715576

この記事へのトラックバック一覧です: 性格の不一致:

« ごろんと今日も… | トップページ | 過激な催促。 »