« なかよし。 | トップページ | おいしかったね。 »

2016年6月13日 (月)

祝 6才☆






ねえねえ、マオちゃん。


今日は何の日か知ってる?



    Img_8462                                           しりません。




マオちゃんの6才のお誕生日だよ。

Img_8459                                              ふ~ん。




興味ないか(^-^;






今晩はご馳走にしようねhappy01

 

Img_8464                                        えっ、ごちそう?shine




そう。目、キラキラさせちゃって、ゲンキンなやつめ~(^m^〃)プッ












マオちゃん、6才になりました。

お誕生日、おめでとうsign03




ついこの間小さいマオを迎えたような気がするのに、

もう6才なんですね。

ホント早いです。








昨年末にストルバイトを再発させてしまって、

それ以来おやつは食べられなくなってしまいました。

今日だけ、ほんの少し、大好きなお肉の缶詰でお祝いしましょうね。

先生には内緒だよ。

でも、明日からはまた療法食だけにしようね。

だって、うんと長生きしてほしいから。

ずーっと、ずーっと一緒にいようね、マオちゃん(*⌒▽⌒*)














4か月とちょっとのマオ。

F1000090_1


小さかったなぁ…confident











                       







『猫の足跡』もまるっと5年。

6年目に入ります。

いつも見にきてくださってほんとうにありがとうございます。

これからもどうかよろしくお願いいたします。











|

« なかよし。 | トップページ | おいしかったね。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^)
ブログ楽しく拝見させて頂いています。

✿マオちゃん6才Happy Birthday✿ です(*^_^*)

私も、アメショの♂の子がいたのですけれど、尿路結石を発症させて
動物病院のカリカリでした。中でもロイヤルカナンのphコントロールしか
食べなくて、とても可哀想な想いをさせてしまっていました。

でも、年に一度のお誕生日は担当獣医の「先生には内緒ね」とふたりで約束?wをして
しらすをあげてましたw

マオちゃんが、これからも元気にイタズラがたくさん出来ますようにhappy01

ブログ楽しみにしてますね。lovely

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年6月13日 (月) 12時41分

マオちゃんの6歳の誕生日、それからブログ5周年、おめでとうございますbirthday
マオちゃん、お誕生日のご馳走楽しみだね!
これからも元気で、楽しい毎日を過ごせますように。
6年目からも、可愛いマオちゃんと姫ちゃんの様子を見られるのを、楽しみにしていますhappy02

投稿: イルカねこ | 2016年6月13日 (月) 14時25分

いつも楽しく拝見しています。
マオちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4か月のマオちゃん、小さかったのですね~
今日は、お祝いのごちそう、食べることができて、よかったですね。
今年はときどきはごちそうを食べられるように、
がんばってダイエットをしようね。

投稿: ふうちゃん組 | 2016年6月13日 (月) 20時06分

マオちゃん、誕生日おめでとー(^0^)
今日はご馳走だったみたいだねww

 小さいころのマオちゃんならメタボや珍種やツチノコとか思わなかっただろうね。
来年の誕生日には思う存分ご馳走が食べれるように痩せるといいね。

(でも、オイラはこっそりメタボ維持を希望なんだけどね(^_^;))

投稿: マメ | 2016年6月14日 (火) 00時09分

>チョコちゃんのママさん
マオへのお祝いのコメント、ありがとうございますhappy01

やっぱりどこのおうちもお誕生日はちょっとだけ特別に食べさせちゃいますよね。
シラスは好物だったのですか?
よろこんだでしょうねconfident
おいしい顔でごはんを食べてくれのは嬉しいですものね。
マオも療法食はPHコントロールです。
いろいろ試したけど、これが一番いいみたいです。

マオの猫生も半分まで来てしまいました。
まだまだ元気で楽しく過ごしてほしいので、
飼い主として、気をつけていこうと思っています。

これからも『猫の足跡』をよろしくお願いします。


>イルカねこさん
お祝いをありがとうございます。
マオも6才になりました。
人間で言うと40歳を超えたころで、
そろそろ腎不全にも配慮しなくてはいけない年齢になってきました。
元気で過ごせるように飼い主としても気を配らなくては…と思っています。

毎日更新もしんどい時もありますが、頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01


>ふうちゃん組さん
マオにお祝いをありがとうございます。
そうなんですよ~
あんなに小さかったのに、むくむくと大きく育ってしまって…
だれが大きくしたのかってことなんですけどねcoldsweats01
一日、ちょっとだけごちそうで、明日からはまた療法食に戻ります。
ダイエットも頑張らなくってはね。
これからも『猫の足跡』をどうぞよろしくお願いいたしますhappy01


>マメさん
ありがとう~happy01
ちょっとだけですけど、ご馳走をあげました。
いつもよりたくさんのウエットフードで、とっても喜んで食べました。
毎日あげたいけど、マオの健康のためにはNGなんですよね。

マオちゃん、ダイエットは頑張ってますよ。
ちっとも効果は出ないけど、増量もしていないので、
このままのペースでゆっくりとね。

(実はわたしもふっくらマオちゃんは気にいっているんです^_^;)


投稿: 箱缶&ももも | 2016年6月14日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63767489

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 6才☆:

« なかよし。 | トップページ | おいしかったね。 »