« おっぴろげ。 | トップページ | 暑がりさん。 »

2016年6月21日 (火)

食いしん坊さん。





マオちゃん、空のお皿の前でずーっと座ってます。









マオちゃん、そこで何やってるの?

Img_0468_2                                      ごはんをまってます。




さっき食べたばっかりでしょ~(゚ー゚;










飼い主がお昼ご飯を食べるときは自分もなにかもらえると思うみたいで、

空っぽのお皿を前にずーっと座っています。

ほんの少し前にたっぷり食べたはずなのに…

ほんとに食いしん坊なんだから~ε=( ̄。 ̄;)フゥ














マオが寝てからゆっくりお昼ご飯~coldsweats01










|

« おっぴろげ。 | トップページ | 暑がりさん。 »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんは大食いチャンピオンになれそうだねーww

投稿: マメ | 2016年6月21日 (火) 19時10分

>マメさん
一度食べたいだけ食べさせたら、どんだけ食べるのか確かめてみたいんだけど、
怖くて未だできませんcatface

投稿: 箱缶&ももも | 2016年6月23日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63810743

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊さん。:

« おっぴろげ。 | トップページ | 暑がりさん。 »