« もふもふはつらいね。 | トップページ | きりっ! »

2016年7月 3日 (日)

運動不足だよ。






少しは運動してほしくて、マオの前でじゃらしをふってみるも…










マオちゃん、たまには遊ぼうよ。ほら~

Img_8579
                                            いやです。




そんなこといわないでさ。

Img_8572                                 しかたないですね。たすっ。





ねっ、たのしいでしょ。

Img_8580                                       じーーっ。



ええっ。もうおしまいなの?
少しは動こうよ~sad







毎日食べているか寝ているかのマオです。

やっぱり運動しないと体重も減らなくて…

少しは遊んでほしいのですが、ちろっと手を出してはやめてしまいます。

困ったものですε=( ̄。 ̄;)フゥ











まったくマオはなまかわでいけませんbearing










|

« もふもふはつらいね。 | トップページ | きりっ! »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

もももさん こんばんわ~(^-^)

マオちゃんの下を向いてるお顔が・・・・
もう、可愛すぎますhappy02

本当にかわいい><

暑さも厳しくなってきてます。
もももさんも、お体ご自愛くださいねconfident

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年7月 3日 (日) 20時06分

増えた体重って、減らないだよ(;´・ω・)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月 3日 (日) 20時34分

手しか動かしてないねー
運動させるには、やはりブラシを持って追いかけるしかないかなー

投稿: マメ | 2016年7月 4日 (月) 01時14分

>チョコちゃんのママさん
お気遣いありがとうございますhappy01

そうなんですよ~
マオは下を向くと子猫のような顔になって、
いつもとは違う表情を見せてくれます。
かわいいと思うのは飼い主バカだと思っていましたけど、
そういっていただけてとてもうれしいですhappy01


>ちゃちゃわんわんさん
減らないですね~
増やさないのが一番と思っていてもなかなか…
ねこも人間もねcoldsweats01


>マメさん
それはいいアイデアflair
追っかけてみますか~
でも、机の下に逃げ込まれるような気も…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年7月 4日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63863820

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足だよ。:

« もふもふはつらいね。 | トップページ | きりっ! »