« 頭隠して… | トップページ | ごろりん。 »

2016年7月22日 (金)

これっ!






キッチンのシンク方からカサカサ音がする。







これっ、姫ちゃん。

どこはいってんのsign01




Img_8693_1
                                                                                                   うにゃっ。



シンクに入っちゃダメでしょpout

尻尾がビタビタだよ~









姫ちゃんは、人の気を引きたい時によくここに入ります。
そして『うにゃ~ん』と人を呼びつけるんです。
なかなかの策士です。
それにハマる飼い主もダメなんですけど…
だって、かわいいんですもん coldsweats01













姫ちゃんには勝てません( ̄▽ ̄;)

























|

« 頭隠して… | トップページ | ごろりん。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

イタズラして もももさんと遊びたかったのかなー

投稿: マメ | 2016年7月22日 (金) 21時55分

わかりますnoteわかりますnote

名前を呼んで、お返事して欲しくて、何も用事もないのに
呼んでしまったりhappy02

私が、よくやってた事はですね~ 二階の寝室で寝ていた
(今はお空にいる)チョコを下で呼んで
ベッドから降りた時に「ドスっ」って音がするので、
その音を確認してから、隠れるんですsmile

下に降りてきたチョコが、探してくれるんですけど
私を見つけた時に 「うにゃnote 見つけたにゃnote
という感じで声を聴けるので、何度もやってましたw

甘えた声、怒った声、淋しい声 今では、思い出ですが
飼い主にとっては、何とも言えない大事な時間ですよね~lovely

これからも、ヒメちゃん・マオちゃんの声
たくさん聞いてあげてくださいねheart01

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年7月23日 (土) 18時10分

>マメさん
そうなんですよ~
遊びたい時に気を引くためにシンクに入るんです。
で、ほかっておくと、今度は洗い物をかじるんです。
本当にかじるんですよ。
箸なんて、姫ちゃんかじり後だらけです(^_^;)


>チョコちゃんのママさん
そうですよね。
今は正直面倒だな~と思うときもありますが、
4倍の速度で生きているマオと姫には
そのひと時ひと時が大切な時間なんですね。
後悔しないよう、ふたりとしっかり向き合おうと改めて思いました。
ありがとうございますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年7月25日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63950724

この記事へのトラックバック一覧です: これっ!:

« 頭隠して… | トップページ | ごろりん。 »