« なんでそこ~ | トップページ | ちろっ。 »

2016年7月17日 (日)

お気に入りの場所。




姫ちゃんのお気に入りの場所は数日おきに変わる。


今のお気に入りの場所は…









箱缶ちゃんの部屋のタンスの上。

Img_0837                                        ぼーーーっ。






姫ちゃん、またそこにいたんだね。

Img_0839                                            うん。



暑くなったら下に降りておいでよね~











ここ数日気温が低く、暑い2階の部屋でも快適なんだそうです。
姫ちゃんが全然リビングに降りてきません。

静かだけど、姫ちゃんの『うにゃ~ん』がないと、
飼い主はちと寂しいんですよ~( ̄▽ ̄;)











姫ちゃんは自立しているんだ~ マオと違って…coldsweats01














|

« なんでそこ~ | トップページ | ちろっ。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01

姫ちゃんは邪魔されずに静かにお昼寝したいんですかねhappy02

タンスの上から寝返りした時に落ちないといいですが・・。
でも、着地に失敗しないですもんねnote

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年7月17日 (日) 18時27分

姫ちゃんのこの写真、子猫みたいでカワイイなーww

投稿: マメ | 2016年7月17日 (日) 19時08分

>マメさん
最初はタンスの上に座布団を置いてあったのですが、
姫ちゃんたら、自分で蹴っ飛ばして落としてしまったんです。
なんにもない方が好みだったらしくて…
で、今のところ落ちたことはありません。
マオだったら落ちてるかもしれないけどbleah


>マメさん
ありがとう~
姫ちゃんは永遠の子猫しゃんですから~ww

投稿: 箱缶&ももも | 2016年7月18日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63928096

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所。:

« なんでそこ~ | トップページ | ちろっ。 »