« 不機嫌な訳は | トップページ | べちょっ! »

2016年7月11日 (月)

なんでそこ?





室内はエアコンで涼しくしているというのに…







姫ちゃん、なんでそこにいるの?

Img_8617                                           すずしいからです。




お部屋の方が涼しいよ。

Img_8623                                         ここがいいんです。



ならいいけど… 暑くなったら戻っておいでよ~







って、寝ちゃったcoldsweats02

Img_8620                                              くぅぅ…



姫ちゃんがいいならどこでもいいんだけどね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ







どうしてもリビングには入りたくないそうです。
午後から西日が差して玄関は暑くなるのに…

仕方がないのでリビングのドアは開けっぱなしで、
冷気が玄関まで行くようにしています。



ねこさまのためならば~( ̄▽ ̄;)














姫ちゃんはお日さま大好きだし、暑さに強いのかな…catface










|

« 不機嫌な訳は | トップページ | べちょっ! »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんの寝姿カワイイねーww

投稿: マメ | 2016年7月11日 (月) 19時20分

姫ちゃんの寝顔、かわいいですね~happy01
どんな夢見てるんでしょうね~catsleepy

うちの子もエアコンかけていて室内は涼しいのに
玄関のタイルの上でよく寝てたなぁ・・happy01

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年7月11日 (月) 19時41分

>マメさん
ありがとう~
姫ちゃんもかわいいんですcoldsweats01


>チョコちゃんのママさん
ありがとうございますhappy01
ぶちゃいくな姫ちゃんですが、最近かわいくなってきてうれしいんです。

そうそう、玄関のタイルは好きですよね。
ひんやり感がエアコンよりも気持ちいいんでしょうね。
飼い主としては室内に一緒にいてほしいんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年7月12日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/63900902

この記事へのトラックバック一覧です: なんでそこ?:

« 不機嫌な訳は | トップページ | べちょっ! »