« 今日もぷぅぷぅ。 | トップページ | 策士 »

2016年8月 7日 (日)

気づかれた。





姫ちゃんが、なんとも面白い格好で寝ていたのでカメラを向けたら…







…気づかれたcoldsweats01





Img_0507                                              なに?




なんでもな~い(;´▽`A``








姫ちゃんたら、
こんな風にお手手をあげて爆睡中でした。
あんまりかわいいので写真を撮ろうとしたら、
気づかれちゃって、これ一枚しか撮れなかった(^_^;)

姫ちゃんは少しの気配でもすぐ眼をさまします。
繊細なんだもんね~( ̄▽ ̄;)
















兄ちゃんとは違うも~ん、だそうですcoldsweats01








|

« 今日もぷぅぷぅ。 | トップページ | 策士 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、カワイイ恰好だねww
写真撮りたい気持ちもわかりますねー

投稿: マメ | 2016年8月 8日 (月) 03時37分

姫ちゃん、寝返りで下に落ちちゃったりしないでしょうか?


お空のチョコは、私と一緒にベッドで寝ていて
よく、ベッドから落ちてました・・・。crying

でも、高低差は、そんなにないので心配ありませんでしたがbearing

姫ちゃん、身軽そうなので仮に寝返り失敗しちゃても
大丈夫ですかねsign04sign02

お手手のキュが、かわいいですねhappy01

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年8月 9日 (火) 09時42分

>マメさん
本当はもっとかわいい恰好だったんですよ~
でも、気づかれちゃって…
これはこれでかわいいからいいかなってcoldsweats01


>チョコちゃんのママさん
姫ちゃんは落ちませんね。
きっと身軽なんでしょうね。
マオだと怪しいけど…(笑)

ベッドで一緒に寝てくれるなんてうらやましいです。
うちの猫たちはめったに横では寝てくれなくて。
まぁ、今横で寝られると暑いからいいんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年8月10日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64025453

この記事へのトラックバック一覧です: 気づかれた。:

« 今日もぷぅぷぅ。 | トップページ | 策士 »