« さわやか~ | トップページ | ちいさなおきゃくさま。 »

2016年9月30日 (金)

なんかいたらしい。






マオがさっきから外を熱心に見ている。









マオちゃん、どうしたの?

Img_9011                                              なんかいます。





何かいるの?
Img_9016                                             あ~、いっちゃった。
そうかぁ、残念だったね。




なんたいたらしいです。
かぶりつきで見ていましたが、飛んで行ってしまいました。

マオはこうやって外の生き物を見るのが大好きですが、
姫ちゃんはあんまり関心がないみたい…
猫もそれぞれで面白いですね(* ̄ー ̄*)












そんなマオにポチッとしていただけるとうれしいですheart04















|

« さわやか~ | トップページ | ちいさなおきゃくさま。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、何を見つけたんでしょぅ♪
上を見ている表情が何とも言えないぐらいかわいいheart01

猫のこーいう姿がたまらないんですよねnote

感情豊で、たくさん瞳で話かけてくれますよね~happy01

今日も元気を貰えましたflair

これから頑張ってお仕事出来そうです(^O^)
行ってきま~すconfident

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年9月30日 (金) 19時37分

なんか変わったのいたのかなー

オイラもこのブログで変わった生き物(マオちゃん)を
見てるから同じなのかなー

投稿: マメ | 2016年9月30日 (金) 20時19分

>チョコちゃんのママさん
猫って、物言わないけれど瞳でわかりますよね。
鳥か虫か、少し大きいものが飛んで行ったんでしょう。
マオよく窓辺で楽しそうにしているので、
見ているこちらも楽しくなります。

お仕事頑張ってくださいね~happy01


>マメさん
毎日観察をありがとうございます。
この変わった生き物はなかなか動きませんが、
たま~に変わった事をしますので、
お見逃しなく~smile

投稿: 箱缶&ももも | 2016年10月 1日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64279963

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいたらしい。:

« さわやか~ | トップページ | ちいさなおきゃくさま。 »