« 満員です。 | トップページ | おいしいらしいよ~ »

2016年10月25日 (火)

箱缶ちゃんのしあわせ。





姫ちゃんがゆったりしているその場所は…







箱缶ちゃんの背中sign01

Img_9171_1                                              ふふん♪



姫ちゃん、いい場所を見つけたねhappy01
Img_9173_1                                            おりませんよ。




うんうん。そのままでいいよ~heart04







お風呂上がりの箱缶ちゃんの背中に、姫ちゃんがどっかりと乗っていましたhappy02
こんなことはめったになく、箱缶ちゃんは大喜びです。

姫ちゃん、あったかくって気持ちよかったのかな~happy01











姫ちゃんは甘え上手なんだよねhappy01


















|

« 満員です。 | トップページ | おいしいらしいよ~ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

箱缶しゃんの背中がちょうどよかったんだねー
マオちゃんなら重くて大変そうだけど、やっぱり嬉しいのかなー

投稿: マメ | 2016年10月25日 (火) 19時25分

>マメさん
マオが乗っても箱缶ちゃんは喜びますよ~
その重みがうれしいんだって。
背中というより、ダウンが気持ちよかったみたいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年10月27日 (木) 19時16分

いいなぁ~happy01
横になっていると、いつも私の胸元に来て
寝てくれていた、チョコの重みを思い出しましたconfident

寝返りもうてないし、重くて「おも~い」とか言ってたりしていましたが
それでも、嬉しいんですよね~notes

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年10月31日 (月) 17時06分

>チョコちゃんのママさん
チョコちゃんはとっても飼い主さんにやさしいねこさんだったんですね。
うらやましいです。
うちのねこはあんまり飼い主にくっつくことはないので、
たまにこうやって近くにいることはうれしいことなんです。
箱缶ちゃんは大喜びでしたhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年10月31日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64397867

この記事へのトラックバック一覧です: 箱缶ちゃんのしあわせ。:

« 満員です。 | トップページ | おいしいらしいよ~ »